相棒復活&相棒カスタム

8月20日(木)                                                                                   今日は雨でツーリングオフでした                                                                                  で、先日注文した「7eye」のアイカップが本日届きました                                                                                    7eyeアイカップ4                                                                                  ちょっと素材が変わってるな                                                                                    7eyeアイカップ5                                                                                    相棒復活                                                                                    7eyeアイカップ2                                                                                    これでまたツーリングが快適になりますわ                                                                                    7eyeアイカップ1                                                                                                                                                                      お気づきの方もおるでしょうが・・・                                                                                    もう一人の相棒も「Wani base」カスタムしております                                                                                    7eyeアイカップ3                                                                                   今日はオフにつき、スロ屋にて                                                                                   戦国コレクション2で勝利確定画面                                                                                    戦国コレクション2                                                                                    あとは、アイムジャグラーEXの多分設定5で2500枚ゲット                                                                                   今月は勝てそうかな                                                                                                                                                                 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村                                                                                    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                                                                                    o3_34.gifよろしければポチっとお願いしますk-51.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして isaboten と申します
先日 WANI BASE さんへ 行き リリィちゃんとベンジンモモ さんの 話題で 盛り上がりました
だいたい決まったブログを 拝見している isaboten ですが その 『かおなし』が気になって ポチッとしたら いるいる 相棒ちゃんが !!
大のジブリ好きの 娘に 「これ 見て!これ見てぇ~!!」って
その後に リリィちゃんとの 話で 出てきた ベンジンモモ さん 「あっ 知ってる」ってことで 今度 『かおなし』の見せ合いっこしよね って 話になりました (笑)
その時はよろしくお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ (笑)(笑)

isabotenさん初めまして。ベンジンモモです。
コメントありがとうございます。
有名人からのコメントに緊張しておりますw
Wanibaseは大のお気に入りでちょくちょく行きますので、またお会いできることを楽しみにしておりますw
大阪のツーリングチームBUZZに所属していますので、また機会ありましたらチームのメンバー共々よろしくお願いします。
チームリーダーのmtkもブログ書いてますので見てやって下さいw

No title

ベンジンモモ さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★
有名人??(๑˙―˙๑)?
どなたかと 間違ってらっしゃるのでしょうか?
突然 コメントしてすいませんでした( ;・ㅂ・)

もしや。。。WANI BASE さんでの 食い逃げがもぉ 伝わってるとか。。。ヽ(;▽;)ノ
どないしましょ。。。(;¬∀¬)ハハハ…

こんばんは^ - ^
間違ってないですよw
isabotenさんのお名前はどこかのブログで存じ上げてました。
有名人は盛り過ぎでしたか?www
また食い逃げの件は調査しときますw
つまらんブログですが今後ともよろしくです^ - ^

No title

ベンジンモモ さん、またまたd(`・ω´・+)コンバンワッ★
そぉでしたか (⌒-⌒; ) スゴい 記憶力ですね
先日 京都から 大阪方面へ走るのに 171号線を通りました
道沿いに BUZZ ってバイク屋さんがありましたが 関係ありますか?
チームリーダーの mtk さんの ブログは どぉ検索すればみれますか?
皆さんのブログを 見てて楽しィ~ので ブログ村には 参加してませんが ブログ 書き始めました
アナログ人間なので スマホしか 使えませんが (笑)
良かったら 覗いてください

http://blog.livedoor.jp/isaboten/

です ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

こちらこそ よろしくお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ

isabotenさんこんばんは。毎日惨敗のベンジンモモです。バイク屋は関係ないですわw
チームはアメリカンばっかりで総勢20人くらいで遊んでいます。
チームTシャツやベスト着て走ってますのでまたどこかで見かけるかもしれませんよw
リーダーのブログはhttp://s.ameblo.jp/mtk93/
「ハーレーと俺と仲間と、、、日記」です。
私共々よろしくですw

No title

ありがとぅございます...♪*゚
さっそく のぞかせていただきます
壁|・д・)チラッ
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR