FC2ブログ

お好み焼き フクちゃん ~宴だぁ~✊️~

10月3日(火)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
今日10月3日は…
「父さんの日」…
ではなく、ドイツ統一の日。
「登山の日」でもある。
だから⁉️
「父さんの日」が一番シックリくるような🤔

どうでもええけど‼️


ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

今日は仕事しちょります。
なんやかんや忙しいようで…
10月の予定…スカスカwww
てか、
行く行く詐欺で忘れてるような🤔
完全に10月病やわ😓
約束してる方は忘れてますので
ご連絡下さいwww
ほなつづきをば🤗

9月30日(土)


美山でみんなと別れて…
西名阪 柏原で墜落😁








やって来たのは
奈良県大和高田市にある

お好み焼き フクちゃん



食べログ フクちゃん
奈良 ロデオファミリーリーダー

あちんさん


の店です☝️

(あちんさんから拝借)
あちんさんが撮ってくれました🤗

みんなが到着するまで時間あったけど
少し早く着き過ぎてもた😅
その分ゆっくり喋れたからよかったけど😁
しばらくすると
心地のええバイクの音👂

ロデオファミリー

ヒロさん



お次は

今ちゃん


JUST RIDEで見かけた事はあるけど
初ミートみたいなもん😁
これからもよろしくね👍

続いてまたトライジャで悪巧みしてきた

せいこちゃん


ほどほどに😅

まだ他のメンバー到着まで
時間あるんで…
先に食っちゃいますwww

フクちゃん焼き



まあわかりやすく言えば
モダン焼きみたいな感じやけど
この辺ではよく見かける
油かすが入ってて
めっちゃ美味い‼️
ソースと醤油を塗り分けて
味にバリエーションもあってまいうー👍
いろんなお好み焼きも食うてきたけど
上位に入る美味さです☝️

是非ご賞味あれ‼️



時間も20時近くになり…
やって来ました

滋賀~ズのメンバー🤗




棟梁(ヒデG)&えっちゃん


しょーちゃん&ヨーコロ


しんちゃん


由美ちゃん


堀P


いつもの仲良しメンバーwww

ロデオファミリーの

はたやん


マキちゃん❤️


どこにでも現れる奴www


遠くからお疲れ✋️
(俺が一番遠いけどな😆)

それじゃ野郎ども…

宴だぁ~‼️



カンパ~イ🍻





(って俺はもう食うたけど😅)
あとはもう楽しく飲んで食うて😆



ええ時間になったんで
ヒロさん・せいこちゃん・今ちゃん離脱👋
また遊ぼうね~🤗

宴はまだまだ続くよ~🤣

この男も完全に出来上がり
可愛い羊めがけて攻撃しますwww

途中でてきた山芋チップスバリうま👍

宴も終盤に差しかかり…
あちんさんのお母ちゃんもお疲れ様🙏

昼間はお母ちゃんが切り盛りしてます😁
また昼間に来ますんでよろしくね🤗
ぼちぼちええ時間になり…
明日用事や仕事のもんもおるんで
そろそろお開きにしましょかね😁
もちろん可愛いマキちゃんと…

ってあんた邪魔💢www

最後はみんなで

お疲れさ~ん✌️



表に出てもワイワイとw


由美ちゃん車変わってた😳

はたやん遅くまでお疲れ様🤗
あちんさん今日は無理言うてすんません🙏
またよろしくお願いしますね👍

集まってくれた皆さんおおきに👍
また次回やりましょう☝️
ほな俺も帰ります🤗
帰りはゲロ寒の西名阪道を爆走して
いつもの時間に帰宅😅

あ~楽しかった🤗


てな感じの土曜日でした😁
(せっかくの日曜日は死んでましたけどね😅)
ほな
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR