海賊王に俺はなるin淡路島① ~なる前で終わるけどね~

9月11日(月)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
疲れてます😓
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

今週も…名古屋にいませんwww
ほなつづきをば…やん😁

(友情出演:おばやん)

9月10日(日)


おはようございます。
滋賀県ですw









昨夜カップラーメンMTGから拉致られて…
本日、島流しの刑にされます😓
犯人は…男女2人組です😳

(早朝から近い近いw)
ちなみに昨日と同じ格好ですが…
ちゃんと洗濯済みです☝️
午前7:30 
刑執行💀

湖西道路から

京都東から名神走って

集合場所の桂川到着🤗

滋賀~ズの皆さん


ヤスくん・しんちゃん・堀P
幸田さん・いち。さん・しょーちゃん・土川さん

きぃちゃん・ヨーコロ・仁さん

由美ちゃん
松っちゃんいねーよ😆(後ほど)

今日はいち。さん企画のツーリング👍
よろしくお願いします🤗
ほな出発‼️

久しぶりに10台越えのツーリング

吹田で給油休憩⛽️
幸田さん久しぶりやね😁

止まったらなかなか動かないやーつ。

再び走り出して西宮から第二神明へ

神戸に入って

京橋で休憩( ´Д`)y━・~~


松っちゃん寝てるしw

再び走り出し
久しぶりに須磨の料金所😅
いつもは北神戸線を迂回して節約するのだ☝️

垂水から

明石大橋~🌉



きぃちゃん

松っちゃん

気持ちええの~😁

淡路SA到着😁

明石大橋が見えるとーこ👍

ジュディオングがいました😆

滋賀~ルズ🤗

みんなでワイワイ記念撮影👍

ちょっと休憩して

ぼちぼち行きましょかの~☝️

神戸淡路鳴門自動車道を気持ち良く走り

淡路島南で墜落して

やって来たのは

うずの丘 大鳴門橋記念館



ランチでーす😋



メニュー






ハイっ、チーズ👍
こ、こ、こ、幸田さん😳www

こっちは大丈夫🙆‍♂️

結構迷ったけど
サワラのなんとか言うやーつ😅

焼いたサワラは大好物🤗
刺身は初めてかも🤔

2切れほどそのまま刺身で😋
めっちゃまいうー👍
後は醤油にくぐらしてから
出汁茶漬け…茶漬け⁉️

くっそ~😤
刺身の方が美味かった😡
もうちょい量が多かったらええんやけどな😞
でも美味かったyo🤗
ゴチ👍
暑いくらいのええ天気☀️
景色も最高‼️

なんじゃアレ⁉️😳


つづく…の❓

つづくヨ👋😆


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろちくne🤗
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR