終宴⁉️ ~BBQ 楽しかった😆~

9月4日(月)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
今日は久しぶりに

完全OFF😓


たまにはゆっくりせんと…
あっ、ゆっくりしたら死んでしまう😱
と、死んだように寝てました😴
(俺も人の子w)
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

BBQのつづき…

9月3日(日)


おはようございます☀
クソ夜中に悪寒がしたので見てみると
隣に寝ていたぽんちゃんにどつかれて
起きました💢
(帽子被ってない写真は怒るのでモザイクをw)







また寝たけど😪
今度はゴソゴソ動き出して…
ブログネタ探しに必死ですw

で、また寝やがる🤣


ブログネタにしてやりますwww
(帽子いる❓w)

起こされたんで朝の散歩へ😪

ちょうど朝日が昇り始めた😳
暑くもなく寒くもなく気持ちええね🤗

戻るとぽんちゃんのバイクを観察する三好さんw
欲しかったら持って帰ってよwww

シェフも朝早くからみんなの朝飯の準備🙏
平尾さんありがとうございます😁

みんなも続々起きてきた😆


しんちゃんどこ見とんw
(取り直したのは載せませんwww)

ヨーコロに怒られる平尾さん⁉️w

昨夜突然姿を消したしょーちゃんも起きました🤣

岡崎さんも起きてきたけど…

その前に
パイルダーオンさしてました🤣

あとはみんなでワイワイと
楽しい朝飯の準備☝️

棟梁頼んまっせ~👍

滋賀~ズの焼き上手えんちゃんも朝から大活躍ですw

スッピンはヤメてとえっちゃんw
ならば俺も顔隠さんと😆

棟梁特製のホットサンド😋
バリうま👍

平尾さんのナポリタンも絶品です👍

朝から楽し過ぎ🤣


ん⁉️



あっ、棟梁お疲れ様でした~🤣

犯人は…こいつですwww

ほな撤収~‼️




楽しい宴も終わりに近づき…
ちょっと寂しくなったけど…

この人ら見たら

ホッとするね😁

おっさんら2人…

また頼んまっせ~😜


みんな別れを惜しんで😆


滋賀~ズBBQ…

解散です🤗


またよろしくね~😁👍



さてと、

みんなと別れてぽんちゃんと
やって来たのは

ほたるの湯♨️



BBQのあとはゆっくり温泉😘


ゆっくり温泉に浸かってリフレッシュ😁
あとは余り詳しく書けんけど…
ロッカーの鍵失くして
慌てふためくぽんちゃんを見て
笑わしてもろうてwww
(結局あったけど…😜)
これはまだ慌てふためく前のぽんちゃん🤣

こいつ最近どこにでもおるな😅

でも運ばれて来る時は元気ないでw

ほなぼちぼち…

行こかwww


ほたるの湯
もちろん琵琶湖大橋を渡ってw

やって来たのは

wani base



(写真忘れたんで前のやーつ)
店に入ると…😱

あっ‼️野性の…😖



ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチ…して下さいよ☝️義◯さんw















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR