めっちゃオモロい連中🤣 ~岡山ナイトはエンドレス~

8月22日(火)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
ハーレーブログトップ10に
同じ内容が重なってますが…
2位だけ見て下さいwww
ポチはしなくてけっこうです😜
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

さてと、
ブログが遅れ気味なんで…
適当に書きまっせ~😜

8月19日(土)


今日は小町にいたのに
逃げ回ってた

このエロガッパw


もとい!
仁くん久しぶり🤗












大賀さんもお久しぶり👍

(小野さん写真拝借)

とは言えみんなNOCS以来やけどな😁

超人気ブロガーさんは
写真撮るの忙しい🤳
俺もそれ撮るの忙しい😆


ダイナマイトどんどんの
イメージガールに任命され…たの❓

どっか貼っとけ言われてましたwww
ここ鳥造は
滝沢さんがオーナーの店らしい☝️
美味しそうな料理も運ばれてきて😋
(適当に名付けます😅)
エロガッパ用キュウリ
ほぼ仁くんと横さんで食うてましたwww

もも…かな❓

ひねポン

チキン南蛮

炭火焼き

あれ❓と思うたら拉致られてました。

コラっ💢レモン突っ込むな‼️
ほんま何処でも突っ込むんやから🤣

何笑うとんねんwww

いらん事ばっかりするけど
話出したら真面目な話もしよるから
基本…マジメですけどね😆

マジメ‼️


(イメージ…ダウン⤵️にしとこか😅)
料理に戻って
唐揚げ

つくね

挙げ句の果てには
かぐや姫みたいになってたわ😓

それに食いつくTONTON隊www

せせり

鳥茶漬け

アイス🍨 さつまスティック添え

どれもこれもまいうー👍
滝沢さん美味い料理おおきにです😋
ぼちぼちお腹も膨れてきて…
お土産食えんようになったらあかんので…
来る前に買ってた

こいつをばwww



またバカのひとつ覚えみたいにって
仁くんに言われましたが…
これしか買った覚えがありません‼️
ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…。

さて皆さん一斉に☝️

パクッとイっちゃって下さいwww
横さんナイスリアクション🤣👍

皆さんも喜んでくれましたwww

余ったやつをジャンケンで✊✌️✋

勝者は……

はい、オーナーwww



言うときますけど
罰ゲームちゃいますよ😆

わさび鉄火


めっちゃ美味いんですから😋
イ~チ

ニ~

サ~ン

ダー✊️


メ⁉️www

はい、水、水🤣

いつの間にか横さんも負けてましたwww

イチ、ニ、サン、ダーメ⁉️w

横さんが昇天したところで
宴はお開きに😆
オモロかった~👍
そして可愛いかった~😘

皆さんありがとうございました😊
ここでお別れのメンバー
大賀さんまたね~👋

初ミート青木さん
余り絡みなかったけど…辛味あったから
またよろしくどえす🤗

鳥造美味かったで~👍👍👍
ご馳走様でした🤗
ホットペッパー 浪花屋 鳥造 倉敷中庄店
残りのメンバーは
一旦三宅家へ☝️
もちろん仁くんも😆

さて、ぼちぼち遅いんで…

帰らな~い‼️ヒーハー‼️


噂のキントーンが現れました😅

仁くんも

カッチカチになりながらwww

どっか行きますwww

でも最後の方は乗れてました😊
最新のセグウェイも出てきて😳

みんな上手に乗りまんな😊

ぽんちゃんも初セグウェイ☝️

上手に乗ります。
どっか行きますwww

俺も足さえ悪くなければ😅
無理やな🤣
ほな、ぼちぼち…

帰らな~い‼️ヒーハー‼️



(写真拝借)

お邪魔しまーす✋️



(左端に小野さんの後ろ足w)
岡山ナイトエンドレスwww


いつまでも笑いの絶えない
楽しい夜やね👍
それでもとっくに
日変わってるんで😅
ぼちぼちほんまにお暇します👋
皆さんありがとうございました。
また…

明日~🤣



小野さんにホテルまで送ってもろて

小野さん…
また明日~www

いや~オモロかった😁
明日も楽しみやね😆
てな訳で
岡山ナイト初日終了です。

寝よ😴



つづく…のよ。


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして皆で集まれる仲間が、いつまでもいると言うのは
本当にいいことですよね!

ストレス発散には、申し分ないです。(^-^)

Re: No title

みんな楽しい連中で

ツーリングや宴を楽しんでる人達で

その中に混ぜてもろてほんま楽しかったです。

人数集まれば、色んなしがらみが出てくるもんですが

こんな感じで遊べたらええなと感心しましたわ😁

またすぐ行くと思いますけどね🤣
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR