続 ヨーコロには逆らえず😱 ~灼熱の奈良へ~

8月11日(金)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
今日は祭日やったんやな😓
と言うことは大型盆休みのスタートか🤗
帰省される方、
ツーリング行かれる方、
気つけてね~😁👍

盗難に☝️😡www


ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

それでは昨日の話をば…やんw

8月10日(木)


おはようございます😪
第1サティアンです。

只今…やっぱり5時です😪
今日は篠山のノビ太さんと約束してたんやけど
天気が微妙なんで残念ながら
中止となりました。
ノビ太さんすんません🙏
またよろしくお願いします🤗

で、


今日は仕事のしょーちゃんを見送って👋
いてら~🤗

バイクはパクられず無事でした😅

朝飯やらめっちゃ甘い梨🍐やら
ヨーコロに世話になって

今日はそのまま名古屋に
帰る予定で…すぅ……
「あんた、行くやろ❓帰らんやろ❓」

行きます😓


しんちゃん・由美ポコ到着😅

とりあえず昼メシ食いに奈良へ😱
830の後について行きます。

大津から瀬田を抜け
422号で宇治方面へ🍵

(ハンドルしか写ってないw)
もちろん今日も雨に降られて😅

ダダ混みの奈良を抜けて😰
猛暑、Maji猛暑。
やって来たのは

うどん屋晴れ☀️



こうちゃん・コロちゃんおひさ🤗
みんな前から一度食いたい言うてたんで
やって来ましたyo😁
相変わらず注文はむずかしいけどwww
俺はいつもの
とり天ざるうどん😋
ゲソ天ミックスにしたった😋

相変わらずコシのあるうどん☝️
揚げたてサクサクの天ぷら🐔🦑
こだわりと苦労が感じられます👍
タコ天も作ってや☝️🐙
やっぱりみんなは注文に戸惑ってたけど😆
うどん食うたら納得やろ☝️
ヨーコロも納得…やろ❓😆

やっぱり美味いうどん屋晴れ☀️
みんな満足満足😁
また来るわな👋

お盆の休みにご注意を☝️

こうちゃん・コロちゃん
ご馳走サマー😋
食べログ うどん屋晴れ
ほな帰るとす…るぅ…
「あんた、来たらええねん‼️」

行きます…😭


やって来ました

CROSS POINT



みんなは滋賀~ズのベストの打ち合わせ☝️
ベスト嫌いな俺は今回遠慮しときます🤗
由美ポコが可愛いベルト買うてたけど
写真忘れた😅
また本人に見せてもろてね🤗
(あんまり見たらケツ見とんか❓ってシバかれるでw)
なんやかんやと長居してもた😅
とりあえずみんなはご満悦😙

米田さんこれから忙しくなりまっせ~🤣

よろしくね👍
CROSS POINT
ほな茶でもシバきに行きますか~😁
「暑いから帰るわ😵」

はい、帰ります。


しんちゃん・由美ポコお疲れ🤗
まったね~👋

今日も

ヨーコロには逆らえず😱www


ほな
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR