パクられました💢 ~あ~ムカつく💢~

8月9日(水)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん

あ~ムカつく💢💢💢


ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

あ~ムカつく💢


今日は楽しいツーリング😁

のはずが…


ムカつく日になってしまいました😓
岐阜にツーリングに行った帰り
(楽しいツーリングの話は後日w)
養老SAに寄った時…
バイクのシートの上に
サングラスと手袋を
ポンと置いたまま
バイクを離れた。
いつもの事なんやけど…
なんか嫌な感じはあったのに
そのまま置きっぱに😓
バイクは見える位置にいたんやけど
バイクを気にする事もなく…
戻ったら
サングラスと手袋がパクられてました💢

あ~ムカつく💢


被害総額…

4万円😓


自分の不注意とは言え…

ムカつく💢


もう言うてもしゃーないけど…
また出費が😭
今後はちゃんとしまうようにします😓
皆さんもボケがおるんで

盗難に十分注意して下さいね😓


今日はムカつくんで
ふて寝します😤

ほな
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベンジンモモさん こんにちはv-352

マジっすか~!!
ヒドイ奴がいるんですね・・・

私もいつもシートの上にポンと
置いとくタイプなので気をつけようと思いますv-219

あっ、でも安もんだから大丈夫かも(笑)

案外ストーカーとかファンだったりして~v-414

Re: No title

kiiちゃん

ほんま気つけなボケがおるから☝️

若い可愛いストーカーがおるなら…

サングラスと手袋増量しとかなあかんなwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR