謹んで… ~お見舞い・お礼申し上げますの。~

8月8日(火)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
台風5号の影響で
各地に多大なる被害か起こってるみたい。
名古屋の自宅付近は大丈夫やったけど
友達のいる滋賀県長浜市では
姉川が氾濫する等の情報が😱
運良く被害はなかったらしいんで
一安心😅
とは言え被害に遭われた方も
おられると思いますので、

謹んで


お見舞い申し上げます😔


今日の1枚目

さてさて、話は変わりまして…
私のくだらんブログを
応援していただいている方々へ…

謹んで


お礼申し上げます🤗


昨日は過去最高のINポイントを
いただきました😁

週間でも4000を超え…

大変嬉しく思います🙏
ただし、基本は

「俺日記」


面白い事もあれば…
つまらん事もありますの😅
ただお気付きとは思いますが、
必ず一緒に遊んでくれる
友達の存在があるのです。
暇な俺に付き合うてくれて

で、


昨日はつまらんパターンの1日で😤
楽しみにしてたBOROへ行く予定が
台風のおかげで中止に😓
正確には車で行った方もおるんやけど
今回は遠慮したって感じです😅
だって…
1人で行ってもしゃーないんで😅

なんで昨日は家から一歩も出ず😔
食料も底をつき…
昼は
フィオちゃんにいただいた

くろ玉●



開けると…
なんやこれ❓w

えんどう豆と黒糖の
ゆるぎない和の奥深さ…
プッチンプリンみたいに食うらしいが…

そのままIN‼️

喉詰まりました😱
まあ早い話羊羹みたいなやーつでした😅

昼はこれ1個で終わり😆
あとは宴会で余った…

(バンちゃん犯人は…俺やw)
しばらく瞑想に入って😪
夜は…
ぽんちゃんにいただいた…

岡山なのに四国の土産www
さっそく湯がいて
出汁と天かすぶち込んで😁

やんわりコシがあって
美味かった😆
フィオちゃん・ぽんちゃん…

そういや
昼間にほんまの竜巻注意報も出てた😂
後で聞いたらトラック転けたらしいです。

あとは忘れてた
バンス&ハインズのFP3で
燃調を試みるも…

なんて書いてあるかもわからへん😆
こんな時はもちろん…
今こんなアホな事になってる人へ連絡して😆

(わかる人にはわかるwww)
解読できたが上手い事できず😅
また後日チャレンジしませう😔
てなわけで
台風5号のおかげで
つまらん1日を過ごした
俺でした。

ほな
閉店ガラガラ😪
明日は走るのよ~😆
引き続き応援ポチよろしくどえす。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR