友よ~この先もずっと… ~また会いましょう~

8月6日(日)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
長期休暇の煽りを受けて…
へばってる俺様w
たまには疲れたフリもせんと
お誘いラッシュが押し寄せてくる😱
(もう手遅れですが😅詳しくは後日…)
助けて~🤗
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

さて楽しかった伊豆半島ツーリングも
最終回を迎えます。

8月3日(木)


何回走るねん‼️
って思うほど
箱根の山を越えて⛰









今日帰ります。
えっ、帰るの⁉️

帰りますw


お山の上から青空が🤗

景色も最高‼️

伊豆連絡道

快晴☀️




沼津インターから乗っかります☝️

そう言えば…
今回はあいつに会えんかったなぁ…
と、思いつつ…
楽しかったツーリングを思い出しながら…
BGMは

ケツメイシ🔊


気持ち良く快晴の高速を走ってると…

富士インターを通過した時…

ん❓気のせいか😅

ん⁉️


やっぱり会えたな🤗

富士山~🗻



完全に…

諦めてたのにね~😆

由比🅿️からも

見えるよ~😚

浜名湖SAまで帰ってきて

あまりの暑さに…
ポカリ…

と、思わせて…

パピコ食いますw



ほんまにオモロい伊豆半島ツーリング🤗
ええ思い出になりました😁
ちょうどBGMは
ケツメイシ「友よ~この先もずっと…」

また会いましょう😘



バンちゃん・フィオちゃん…

友よ~ この先もずっと…
最後に…
浜名湖SAにおった…

おっさん

なんでチョンマゲなん⁉️www



ほな
閉店ガラガラ😪
伊豆半島ツーリング編終了でございます。
引き続き応援ポチよろしくでございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
とても楽しいブログでした!(^^)/

BJMさんが 本当に近くまで来てたんですね。

台風の被害は無かったですか?

Re: No title

また時間合えばよろしくお願いします😁

自宅付近は大丈夫でした🙆‍♂️

友達のいる滋賀県は川の氾濫等ありましたが

なんとか無事やったようです😅

ご心配ありがとうございました🙏
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR