大荒れ?の2日目w ~楽しかったーw~

8月4日(金)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
台風…
来るなや💢
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

8月2日(水)


おはようございます😃
5時ですよ~😆















もう目が覚めてまう今日この頃w
昨日の雨で汚れたんで
バイク洗うてちと散歩w
2階から視線が👀
(写真ではわからんけど2人覗いてやがるw)

7時からブレックファーストですよ~😁
バンちゃん・フィオちゃんおはよう🤗
フィオちゃん朝から食う気満々www

朝はちょい質素やけど美味そう😋

干物

生卵

カニの味噌汁

臭いやーつw

白飯大好きフィオちゃん😍
もうおひつそのままでええやろw

と言いつつ、俺も2杯食うてしもた😅
朝飯も美味しくいただきました😋
8時出発の予定やったけど…
モンキー跨ったり…

写真撮ったり…

ダリの娘www

予定より少し遅めの出発です。

136号、通称マーガレットラインを南下して

やって来たのは

あいあい岬❤️



天気は少し悪いけど
思うてたより綺麗に見えた😁
フィオちゃんもしまりすユニフォームでw

社長も記念撮影しますよ~😆

俺も一応…w
武藤ポーズで😆

黒王号に跨りたいと言う事で…
フィオちゃんかっちょええやん👍

バンちゃん…😳

足届いてませんけどwww

2人共朝からテンションアゲアゲで🤗
次の予定の時間があるんで
ぼちぼち行きまっせ☝️

やって来たのは
今日のメイン‼️

石廊崎クルーズ🤗



ほんまは9:30に乗る予定が…
11:00になってもた😅

夏休みも重なってまあまあな客😁
さて、
出航だー‼️


まだ穏やかな入り江を抜けて

今日は前回行けなかった
ヒリゾ海岸コース👍

さっきのあいあい岬から見えてた所に行くのだ。
沖へ出ると右へ針路をとり

この辺りではまだまだ余裕w

またみんな楽しんでます😁

少しヤバい波模様😳

岩壁の間を進むと😳

海水浴場が‼️

そういや目の前
コバルトブルー😃

送迎船が行ったり来たりしてるわ😅

風車もあって景色ええとこや😆

ここからグルンとUターン👋
この辺りで一番の
潮の流れが早いとこ😱

バシュバシュ言うてる…のに
はしゃぐ俺たちwww

塩水浴びまわって口の周りしょっぱいw

石廊崎クルーズ

オモロかったで~😂



陸に上がってきたら
晴れ間も見え始め…
腹も減り始め…

特に思いつかん…事ないけどやめとこw


再び海岸沿いを気持ちよく走り
やって来たのは

中華 ふるさと



前にも来たけど
伊豆のB級グルメ食わんとあきまへん☝️

もちろんメインは
肉チャーハン😋

メシに野菜炒め乗せただけw
この無理やり感…好きです😆
ラーメンと

餃子もみんなでシェアします😋

ちょいと女子には量が多いらしい⁉️
朝からメシ食い過ぎやろ‼️www

でも美味かったみたいで
よかったよかった🤗
食べログ 中華 ふるさと
あとは江ノ島に向けて
走るだけ😁
ここで天気が微妙な事に気付いたが…
一般道の混み具合と

伊豆スカイラインは走りたかったんで
ヤバいと思いながら…
山間部へ😅

完全にヤバいwww

料金所のおっさんが
「さっきまで小雨やったけど
なんとか霧に変わった。気つけて」って😅

ビチョビチョwww

だって前も見えん位の
濃霧やさかい😂

誰もゴルフなんてしてる訳…


ほな時速30kmでレッツらゴー✊️

ほんまに何も見えん中…
何とか熱海峠到着😭

俺ら…

無事ですwww



途中で道間違えたけど😅
コンビニでひと休み🤗
江ノ島まで行く予定やったけど…
この天気と時間を考えると

残念ながらここで解散😭
2日間…

楽しかった~😆


またの再会を約束して

ほんまにオモロかったwww
またよろしくやで👍

気つけて帰ってや👋
フィオちゃんおおきに🤗
関西弁もっと練習しとけw

バンちゃんおおきに👋
楽しそうなブログ書き続けてちょうだい🤗

こうして
関東の友達が帰って行きました😭
なんか寂しいのぉ😩

アディオス😁👍


寂しがっててもしょうがないんでw

熱海~‼️



をサラッと通過して😅
宿到着😁

晩飯食うてwww

最終日に備えて…

ほな
閉店ガラガラ😪
しまりすと被ってますが…
ポチしてからアチラヘどうぞwww
引き続き応援ポチよろしくどえす😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日間、ありがとうございました!
本当にすっごく楽しかったデス!
色々話せたのは 有意義な時間でございましたよー♪

また時間を合わせてお会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ"
期待してまっすー★

Re: No title

もちろん💪

そっちで休み合わして連絡くれたら

いつでもオッケーや😁

ほんまオモロかったわ🤗

またよろしくな😁👍

やはり雨の洗練を受けてしまいましたねぇ…( ;∀;)
悪天候も走ってる時は大変ですが、後で思い出になりますよね!
女子2人も無事帰られた様で、本当に良かったです!(^_^)

Re:

楽しみにしてた伊豆スカイライン…

濃霧でえらい事でした😅

最後は残念でしたが

ほんま楽しいツーリングでしたわ🤗

No title

ベンジンモモさん こんにちはv-398

とってもステキな旅でしたね!!
ブログで知り合って
そんな仲良しになってしまうとは・・・

これもベンジンモモさんのお人柄なんでしょうねv-353

どの写真見ても楽しそうだったな~
若いって素晴しいv-345

Re: No title

kiiちゃんコメントおおきに😁

楽しかったで〜🤗

伊豆は飯も美味いし景色もええな😆

関東女子2人なんでまた遊んだってや🤗

次回はkiiちゃんも参加でwww
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR