ちょっと寂しい茶臼山MTG ~雨のバカ~

7月30日(日)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
毎日微妙な天気が続きますね😓
暑かったり、ゲリラれたり😅
今日から怒涛の5連休‼️
なんとかよろしく頼むで😁
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

さてさて
昨夜からのお話…

7月29日(土)


やっと茶臼山高原に到着😅








到着が遅かったんで
受付は終了してたんでまた明日😅
去年と同じ場所に陣取ろうとした時
開催役員のK下さんと遭遇して
メインブースに近い場所へ
テントスペースを確保していただきました😆
ありがとうございます🙏
早速テントの準備‼️

各自テントを張って⛺️
メインタープは俺が設置😁

準備が整った頃…

雨です☔️


準備出来ててよかった~😅
日よけのシートもあったんで
なんとか雨の被害は最小限に😅
とりあえず…

宴だ~🍻



カンパ~イ‼️

既に平尾シェフの仕事は始まってます👍

まずは大好物のタコぶつを食らって
シェフの料理を待ちます🐙

炭を起こして買ってきた肉を
次々に焼いていく😋

美味い肉…
楽しい会話…

強まる雨足😭


でも

始まったら関係なし😆

久々の黒木パイセン…
やっぱオモロい😂

シェフは食事もほどほどに
黙々と俺らの為に働きます😁
あざまっす‼️

手羽焼き最高👍

時間が経つにつれ…
気温も下がってきたようで🙄
みんな寒い寒いって😯
俺はどうもないけど❓
「ジャンバー羽織ってきます」って😳

帽子も変わっとるやんけ💢



(おっさんの双子コーデはやめてくれwww)
ラストの肉は…
ステーキ😋
柔らかくてバリ美味い👍

肉を食いきった頃…
絶妙なタイミングで
平尾シェフの料理😋

スパゲッチ😆



めちゃめちゃ美味い‼️
その辺の茶店で食うよりバリうまです👍
楽しい時間が過ぎた頃…
タープに当たる雨音が
強かったり…
弱かったり…
ダリの娘w

気がつけば足元…

水たまりwww



そして…気がつけば…
1時回ってるwww

寝ます😴


そして…翌朝
おはようございます😪

5時です😑


⁉️😳




パイセンおはようございます🤗

かずぼうおはよう😁

平尾さんおはよう😃

残りの2人は寝かしときますw
メインブースへちょっと散歩へ😁
あ、おはよう😘

昨夜の雨で物販ブースも朝から大変😓

昨夜は誰にも会えんかったけど
朝から忙しそうにしてる
主催者 梶原さん
お疲れ様です😁

JUNさん夫婦もお久しぶりです🤗

八零倶楽部 木下さん
マイクパフォーマンス頼んまっせ🎤

あっ⁉️



ケンケン・タカちゃんおはようwww

ひとまずテントに戻ると…
さりげなく起きてる
東MAX‼️

と、また帽子が違うぽんちゃんw
おはよう😆

平尾シェフが朝食作りを始めた時

JUNさんが朝の抽選会が早くなると
言いに来てくれた☝️

シェフの許しを得て
メインブースへ行くと😳
木下さんのマイクパフォーマンスの元

大抽選会開始👍
とその前にケンケン参加のラジオ体操w

ここから朝のミートラッシュ😁
誕生日おめでとう🎂

Ryoちゃん😘


約束通り…
渡したで😂
グヘヘへ😆

やっぱりおったw

トロちゃん😂



初ミート レイブンの黒ちんさん

で、ついに初ミート

FLHX症好群の…Yさん


顔出しNGですがイメージと違って
優しそうな方でしたw

あとはぽんちゃんからカツアゲする

ミクシンw



今年は雨の為
去年の半分以下の参加者らしく
寂しいMTGかと思いきや
たくさんのミート出来ました👍
また次回お会いしたらよろしくね😁
テントに戻ると😳

豪華な朝食が❤️



平尾シェフの特製スープも😋

やっぱりこれがあるから
キャンプは楽しみなんよね🤗
もちろんバリうま👍


あとはサクッと片付けて


風呂に入りに行きまっせ😁

やって来たのは

どんぐりの湯♨️



(後ろにだいぶイかれたどんぐりがw)
みんなでのんびり温泉入って😌
ひと息入れて…

もちろんコイツも食ってますw

なかなかよかった👍

あとは名古屋まで走って☝️
ランチは
名古屋市守山区にある

かどふく



名古屋でも人気の蕎麦屋です🤗

残念ながらきしめんは売り切れてたけど😓
注文は

とろろざるそば



みんなは天ざる食うてたw
蕎麦も越前そば級にコシの効いた蕎麦‼️
やっぱココ美味いわ👍
メニュー


中休みギリやったにもかかわらず
こころよく入れてくれたらしく
ありがとうございます😊
ご家族でやられてる
アットホームな蕎麦屋さん☝️
ほんま美味いから
一度食うてみて下さいな😁
また来るわ😁
ゴチ👍
食べログ かどふく 新守山店
みんなとはここでお別れ🤗
ほんま楽しいMTGやったわ👍
まだ天気微妙やけど
気つけて帰ってや☝️
ありがとうございました😁

あとはぽんちゃんに家まで送ってもらいました。
ぽんちゃんお疲れ👍
またよろしくな😁
岡山まで遠いけど
気つけて帰ってや🤗

雨の中大変やったけど
やっぱり気の合うメンバーとのMTGは
楽しいね👍
またよろしくお願いしまっせ‼️
そんな感じの楽しい2日間でした。
あとは…
なぜか散髪行きましたwww

切り過ぎたか⁉️w


ほな
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
1度はやってみたいですね、キャンプミーティング!

かどふくの蕎麦は、本当に美味そう!
私はラーメン・蕎麦が大好物ですからね。( `ー´)ノ

Re: No title

気の合う友達とのキャンプは

ほんまにオモロいてすわ👍

俺もうどんより蕎麦派です😁

愛知も美味い蕎麦屋結構ありますよ👍

Re: No title

気の合う友達とのキャンプは

ほんまにオモロいてすわ👍

俺もうどんより蕎麦派です😁

愛知も美味い蕎麦屋結構ありますよ👍

Re: No title

気の合う友達とのキャンプは

ほんまにオモロいてすわ👍

俺もうどんより蕎麦派です😁

愛知も美味い蕎麦屋結構ありますよ👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR