ウソつきやがって💢 ~マフラー編~

7月28日(金)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
会社に来ると…
体調悪くなります。
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
夏の武藤シリーズ…
始まってるよー‼️

ほんまは昨日の予定でしたが…
遊びに行っちゃいました😅
もちろん…
風邪治ってませんw
明日仕事明けで

お会いしたらよろしくお願いします🤗
その後は5連休なんで…
その間は

風邪治りますw


さてさて
黒王号のマフラー交換の話が
途中やったんで…

サラッとw


終わらします😅
以前
ヨーコロ連れて(小町行った時ねw)

カチナパーツへ行ったのは

マフラー取りに行ってました。
別のに変えても良かったんやけど
やっぱり音が気に入ってるんで
バンス&ハインズの
ハイアウトプット☝️

前にも書いたけど
ディーラーの営業に
「2017モデルもエキパイ変えれば2016までのマフラー付きますよ」
って

嘘つきやがって💢


エキパイのみ早くに購入して交換したら
一目瞭然😳
右だけ太いのに付く訳ないやろ😡
腹立って電話したら…
「ほんまですか❓確か付いたはずなんですけど。すんません」
で、終わり💢
あかんてわかってたらエキパイと一緒に買うてたやろ‼️
マフラーもパーツ屋で頼んだら10日で来たのに
ディーラーで頼んだホイールやエアクリは

3ヶ月💢


遅いわ、高いわ、ええ加減な情報しか言わんわ😡
もう二度とディーラーでカスタムせんで💢😡
で、取り付けですが…
確かツーリング前日に
急いで付けたもんやから

夜やは写真ないわ😅

箱から出して

純正マフラークルクルスポンと抜いて…
新しいマフラークルクルポンと付けたら
出来上がりwww

既に付けて乗ってるけど
前より少し音が小さいような感じがします。

相変わらず左側だけ汚れるのはなんでや❓

もう一つ

変えましたw

とりあえず
茶臼山MTGの次の日から
遠征に行くんで😁
FP3(サブコン)だけ付けて
また様子を見てみる事にします。
待っとれや☝️

まずは茶臼山MTG楽しむで~👍


ほな
閉店ガラガラ🤧
引き続き応援ポチよろしくどえす😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も1台目はディーラーで新車買いました。
2台目は中古のファットボーイを知り合いのショップで買い
タイヤ減ったため、ディーラーに依頼したところ 「ウチで交換して
ベアリングのガタが出て、事故を起こしたら責任取れないので
出来ません。」と、意味不明な事を言って 断わられました。

殺してやろうと思いましたよ!(笑)

Re: No title

ほんまディーラーはあきませんわ😅

責任感がないと言うか…

美味しい客以外は粗末に扱いやがるから

ほんま腹立ちます💢

都合ええ時だけ使うのが一番ええですわ😅

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR