ミエに世話にはなってるが… ~コケコッコーツーリング~

7月24日(月)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
今日
リハビリでいつも会うオバハンに
「兄ちゃん痩せたな」って言われた。
オバハンこそ痩せよ‼️
ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目









今日は仕事明けでリハビリへ😁
オバハンとの珍問答ありーの
一時帰宅。
ノビ太さんと篠山の
GOOD TIMEってとこに行きたかったけど
天気が微妙なんで延期に😅
ノビ太さんまたよろしくね😁
てな訳で降水確率が低いとこ目掛けて
昼前から出動‼️

今日も西方面へ☝️

23号を軽快に走り…

足熱いですwww

半パン履いてきた~😆
ブレーキ踏む時エアクリに擦れて
めっちゃ熱い😅
最近行ってないけど
名古屋に来てから何かと

三重にお世話になる事が多い。


(女の名前じゃNE-YO)
ただし☝️
三重県の読者さんがいたら
気悪くするかもしれんけど
あまり好きではない。
とにかく23号が嫌い‼️
毎日混んでるから💢
大型多過ぎ💢
でもどこ行くにも通らんとあかん😓
特に港区は腐ってる😅
高速乗っても東名阪道
四日市~鈴鹿の渋滞…
意味わからん💢
どないかせえや💢
桑名…みんな動き遅い😤
見通しのええ直線は黄線で
カーブになると点線…

文句言えば三重県全滅するけど…😅
とりあえず

鈴鹿…臭いwww


とは言え三重には世話になってるんで
しょうがなく走ります。
てか

ヤバくね⁉️



これでも
降水確率20%⁉️
たまにポツポツきたけど
ちょうど涼しくてええ感じ😁
これくらいなら我慢したろ☝️
松坂手前で

マジヤバくね⁉️



松坂市内に入った頃
クッソ大粒の雨☔️

渋滞し出す…
ガソリンランプ点く…
コンビニない…
もちろんGSない…
更に雨足強くなる…

まるで地獄絵図w


やっとの思いでGSにたどり着いた頃には
時すでに遅し😭

ベトベト😨



バイクもベトベト😓

やはり

給油して出発する頃には
雨上がる⤴️
少し走ると服乾いてきたw

目的地まであと少し…
更に追い討ち😭

だから三重県嫌いなんじゃ💢


完全に本降りw

やって来たのは

コケコッコー共和国🐓



山の駅 よって亭🐔

ベトベトw



タバコ死亡😨

タオルベトベトw

エアコンガンガンでゲロ寒😨

オバハン早く火つけてくれ‼️
てな訳で
平日定食とお初の出汁巻き卵

(焼く前に手炙ってますw)
投入‼️

出汁巻き卵は残念ながら甘い卵でした😅

やっぱ美味いね~😋
(顔疲れてないか⁉️w)


メニュー🐔






休日は単品注文しかできんから
平日お得ですの~🤗
会計は隣の売店にて😁
色々あるよ☝️

地元Pは結構卵買いに来ます🥚

デザートもあるよね~😋

もちろん食うよね~~😋
卵白を使った
ホワッシュ😁


フタをスプーン代わりにして

結局フタすぐ食うてまうんで…
吸うよね~😆

全部で1000円でお釣りくるよね~👍
てか

手袋の色落ちてました😅

支払い済まして
(レジのねーちゃん可愛いかった💕)
雨も止んだんで

チョロっと辺り歩いて

子供の遊具もありますの。


ウサギもいるよん🐰


裏の養鶏場

えらい目に合ったけど
美味い鳥食えたから良しとするか👌
また来るわ🐔
ゴチ👍

食べログ コケコッコー共和国
あとはさっさと帰って😁

足にはタオル巻いたんで
半パンでも
チャラっヘッチャラ🤗

(なんとかわかるかな❓)

無事帰宅😅
それにしても
やっぱ左だけ色変わるなぁ😳

あとは風呂入って
少し風邪気味なんで…

そんな感じの1日でした。
明日は…雨かな⁉️
どこ行こうかなwww
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチヨロピク🤗にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前チューニングボルトでコメントさせていただきました
ストリートグライドみると
ベンジンモモさん⁉︎と目で追っかけてますが僕の地元 津市を通過してたんですね どこかでばったりみつけたら声かけてよろしいですか?

Re:

コメントおおきにです😁

是非声かけて下さいよ👍

よろしくです🤗

No title

履いてますね、スニーカー!

それにしても黒王号、よく雨にやられますね!

私も2ヶ月ぶりのツーリングでしたが、細かい雨に降られっぱなしでしたが 案外涼しくて気持ち良かったですね。

後の磨きが大変でしたが・・・・(^-^;

Re: No title

最近の天気はわかりませんね😅

間違いなく奴は雨男ですw

8月頭に関東へお邪魔いたします😁
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR