長野ナイトw ~馬刺し食うならコーラはやめとけ~

7月17日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん








夢…見ません😅
食われてます。








ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目
バク







長野の続き…

7月16日(日)


今日のお宿は

ルートイン飯田



チェックインしてまずは風呂へ

汗だくで早く入りてぇ😅

のんびり風呂に入って
めっちゃ気持ちええ😁
まだまだ時間あるんでロビーで談笑w

ひと休みして晩飯へ☝️
風呂上がりのヨーコ、色っぽい。

でも…近い近いw


飲食街は車で10分程なんで…
何年ぶりかのタクシーで🚕


馬刺しを求めて

いざ出陣‼️



と、その前に
平尾さんが甚平買うって😆
近くのイオンへ😁

タクシー2台も待たして

ヨーコお見立ての甚平購入🤗

浩二…甚平買う。w



ワシら…待つ。

ほな行くで☝️
ホテルのフロントに聞いたら
馬刺し食うならこの店へと
聞いてきた店…

定休日💢



わざわざタクシー走らせて😤
そこからすったもんだの大騒ぎ😓
飯田は馬刺しで有名やったらしいけど
最近は生肉食わす店が減って
なかなかないらしい😅
サイトやタクシー会社まで巻き込んで
馬刺しをたずねて三千里w
タクシー会社の紹介で
やっと見つけてやってきたのは

信濃屋




さて入店入…😳

おい、大丈夫⁉️



ここでもヨーコパワーが炸裂したのか❓

入店入店🤗



ほな

宴だ~‼️



まずは…

カンパ~イ🍻



この店和洋中なんでも有りの

何屋なん⁉️w



色々あるけど😳

とりあえず🐴

ヒヒ~ンときましたw

美味そう😋

酒も飲まんのにって言われながらw
たこわさと

枝豆注文w

そこまで言うなら

飲んでやる‼️



(ちょびっとだけね😅)
あとは
馬刺し・コーラ・馬刺し・コーラ……

気分悪くなってきたw


ぼちぼちカルピスにチェンジ🤣
オモロい話で盛り上がり
焼肉のできる座敷へ移動☝️

焼肉注文したはええけど
「この肉は…」って説明するオッサンが
指差すどころか肉押さえつけながら
一つずつ説明するのには
全員爆笑www

まあ安いからええけど🤣

気の合う仲間で食う肉は
たとえオッサンが指でいじくり回そうが
美味い‼️www


棟梁&えっちゃんにビデオ電話😁
こっちもオモロいけど
あっちもオモロそうw

平尾さん甚平良う似合うてるわ👍

俺はいつものモンペで😁

18時から始まった宴も22時まで続き
みんな結構ええ感じになってるがな😅


閉店時間になったんで
ぼちぼちホテルに戻りまっか😆

行きしと同じタクシーでホテルへ帰還😁
とりあえず記念撮影

ほな
部屋へもど…


平尾さんがラーメン食いに行くぞ‼️って

おんぶして行くんかいw
もうみんなヘベレケで😅

なんで❓www



とりあえず歩いて行けるとこへ😁
吉野家www
(近所にラーメン屋なかった😅)

カウンターに陣取って

あんたらなんぼ食うて飲むの⁉️w



で、なんでずっとうちわであおいでんの❓w

俺も腹一杯やったけど
とろろ飯を😁

やっぱりここでも
食うて飲んで😆
オモロい時間は過ぎていき…
とっとと帰って寝まっせ‼️🤗

明日仕事で早く帰るしんちゃん😅
朝会えんかも知れんので
みんなでお別れの挨拶をば🤝
しんちゃんオモロかったなw
またよろしくね👍

あとはとっとと寝て下さいw

そんなこんなで
長野ナイトは終わりを迎えました🤣
ほんまオモロい長野ナイトでした😁👍
ほな続きますのん😉
ほな
閉店ガラガラ😪
3連休楽しめましたか❓
明日から仕事頑張りましょうね🤗


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんの胃袋は どーなってんですかね?
よくそんなに食えますよねぇ・・・・(''Д'')

Re: No title

ほんまどこのに入ってんの❓

って感じですw

ても楽しい仲間と一緒なら

なんぼでも食っちゃいますよね〜😆
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR