馬刺しをたずねて三千里w ~長野へ~

7月16日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん









3連休楽しんでますか❓
天気微妙なんで
気つけて帰っておいでや😁








ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目








今日から長野県に行くのでございます。
瀬川瑛子でございます。
当然仕事を早退してw

じっとしてたら汗ばむ陽気😵
走り出したら気持ちええ😁

名古屋高速から名神へ☝️
やはり一宮はクソ渋滞😤

俺様専用道路を走り無事通過😁
東海北陸道を走り

待ち合わせの川島PA到着🤗

しばらくすると😁
今日のメンバー到着👍

棟梁&アキラカズさん

しょーちゃんwww

えっちゃん❤️

ヨーコ(近い近いw)

あれ❓
しんちゃん写真なし😳
まあこの写真でええかwww

東海北陸道を爆走して

東海環状で中央道へ

途中のPAにて岐阜のハーレー団体さん
気つけて楽しい1日を👍

再び中央道を爆走☝️


えっちゃんかっちょええ👍

しんちゃんも👍

懐かしの恵那で一服して


時間ないんで出発‼️
駒ヶ根インターで墜落して

やってきたのは

明治亭



ソースかつ丼の人気店です。

3連休の中日なんでめっちゃ並んでた😅

棟梁&えっちゃんが夕方から
用事があるんで
食べるのを諦めかけた時
ヨーコパワーが炸裂し、
なぜかすぐに食える事に‼️




先に注文してた棟梁&えっちゃんは
ソースかつ丼とエビフライ丼🍤

今日の目的の馬刺しはにぎりで😙

めっちゃ美味そう😋

俺の注文はもちろんソースかつ丼😁
キャベツは別盛りでサラダに🥗

平尾さんのソースヘレかつ丼

普通のソースかつ丼はキャベツ入り☝️
俺はメシの上にキャベツは苦手です😅

ソースかつ丼は福井の名物と聞いてたけど
長野もソースかつ丼が名物らしい😁
福井のソースかつ丼は辛め
長野は甘めでめっちゃ美味かった👍
俺は長野の方がええかな😁
味噌汁にもつみれが入っててバリうま👍

みんな美味い美味いと食うてた😋
時間切れの棟梁&えっちゃんは
ひと足先に離脱です😓
気つけて帰って下さいな👋

えっちゃん気つけてね😘

俺らも食い終わり…
観光の予定が人・人・人の為断念😓
とりあえず宿に向かう事に☝️
再び中央道を走り

天気ヤバそうやけど😅
駒ケ岳で

桃ソフト🍑
普段はバニラしか食わんけど
桃ソフトめっちゃ美味かった👍

しばらく談笑してたら
急に天気が怪しくなってきたんで
急いで出発‼️

飯田インターで墜落☝️

手前でポツポツき出したが
なんとかホテルに到着🏨

まだ時間あったんで
一服してから晩飯に行きまっせ🤗
と今日はここまで😅
馬刺しへの道のりは長野県w
ほな
閉店ガラガラ😪
連休ですが引き続き応援ポチよろしくね🤗
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR