竜巻注意報❤️ ~またまたデートみたいなやーつ~

7月10日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん










今日はナスボー出た😏
微微たるもんやからあんまり嬉しくないけど
無いよりマシか😑
もう使い道は決まってますけど😅










ベンジンモモです👍まいどっ










今日の1枚目









今日は仕事明けでいつものリハビリへ😁
天気微妙に怪しい🙄

今日はツーリング行く予定やったけど
これは厳しいかな❓
最後の最後まで迷ったけど
「車でランチでもいいですよ」って事で
急いで向かいます。

案の定…😱

伊勢湾岸道に入ると😧

本降りw



東名阪道では晴れてきたw

新名神から名神の大津辺りでひと雨きたけど
その他は降らず🌂
キャンプ帰り❓のハーレーさん
さっきの雨に降らたやろに😅

安全運転でね~👋

桂川PAで一服🤒

さすがに蒸し暑い😓
冷たくて美味しそうなのが俺を誘惑してくるんで
もちろん…

パピコ食いますw



桂川PAを出てしばらくすると
「着きました」の連絡が😳
ちょっと待ってねハニーw
今日は間違えず中国道へ😅

エキスポシティを横目に👀

珍しいとこで墜落😁

到着👍

今日のお相手は
奈良ロデオファミリーのマスコット🤗
タツマキちゃんこと
マキちゃん❤️
可愛い😍(1回目w)

あちんさん、大事なマキちゃんお預かりしますw
ランチ何処へ行こうと話てたら
小町に行ってみたいと言う事で武庫之荘へ😁
車を停めて向かってたら😳
偶然にもスッピンのヨーコちゃんに
遭遇するミラクルwww

(この写真の顔はNGらしいのでモザイク処理😅)
ヨーコちゃんに
「店開いてる❓」って聞いたら
「今日月曜日やから休みですよ」って😱
すっかり忘れてた😫
でもスッピンでも可愛いヨーコちゃんに
会えたからヨシとしよう‼️
また来るわ😅
お好み焼き 小町 FB
気をとり直して
やって来たのは

グリル小川



デミグラスソースが美味いと
人気の洋食屋さんです👍
メニュー

注文は
マキちゃん ビフカツ
俺 ポークカツ
サンジを飾ってる時点で合格です💯

やってきましたポークカツ🐽

少しカツは小ぶりやけど
深みのあるデミグラスソースは絶品で
まいうー😋
ビフカツも美味しいらしい👍
店はわかる人はわかるコープの
西側の路地を入ってすぐのわかりにくい
所にあるにもかかわらず満席😳
さすがに人気店やね😁
マキちゃんもご満悦で一安心🤗

美味しゅうございましたby岸朝子
ゴチ👍

食べログ グリル小川
茶でもシバこうと武庫之荘を離れ
やってきたのは
西宮市西波止町にある

アクアサウスコート





店の前でウエイクボードの練習してた👍

一応羽を広げてw

日焼け防止の日傘は欠かせんらしいw

ほな茶でもシバきますか☕️

スイーツの
プリンと🍮

ティラミス🤗

なかなか雰囲気のええとこやね👍

ロデオの話やネコの話で盛り上がり😁
結構長い事楽しく話して🤗
ここは夜の方がええとこやね👍


(サイトから拝借)
また夜にゆっくり来たいね😁
食べログ アクアサウスコート
あっと言う間に晩飯の時間😆
梅田の街を横切って

やって来たのは
天神橋6丁目にある

地魚屋台 とっつぁん 天6店



またまた来ました行きつけの店w
とりあえず乾杯🤗
カルピスと烏龍茶でw

今日も美味しい料理をいただきます🤗
とっつぁんサラダ🥗

あさりの酒蒸し

刺身(鯛とサーモン)

かま塩

天ぷら各種

とっつぁんカルパッチョ

相変わらず安くて美味しい👍
マキちゃんも喜んでくれました😁👍

あんまりこんな店には来ないらしいけど
気に入ってくれたならまた来ようや😁
ゴチ👍
食べログ 地魚屋台 とっつぁん 天6店
楽しい時間も過ぎて
あとは無事送ります😁

可愛いくて❤️(2回目w)
優しくて❤️(1回目w)
ええと何やったっけ❓www
気が利いて❤️(1回目w)
もう一発可愛いくて(3回目w)

これだけ書いたら満足やろw


でもほんま楽しい1日でした😁
また次回は走りましょう👍
マキちゃんおおきにな😘
(あちんさん無事送りましたのでご安心を🤗)
あとは高速ぶっ飛ばして


新名神は霧出てた😳

長島温泉を横目に👀

なんとか今日中に帰ってきました😅
マキちゃんお土産おおきにな🙏

君も

ダイエットブロッカーに任命しますw


今日もまたまたデートみたいなやーつで
楽しい1日でしたとさ。
ヨーコ‼️

値打ちこいてないやろw


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくね🤗































にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

定休日に行くとは 流石です(笑)
でも可愛い女性とだから良いですね
私は1人でAM定休日に行きましたから虚しさしか無かったけどw
それよりその帽子良いですねクマ(笑)
何故クマ?

No title

マキちゃんは可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎)

Re: No title

donkeyさんの事

褒めまくってたよ😁

オモロい奴やから気に入りました👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR