NOCSからの~‼️ ~やっと最終回~

7月9日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん










あ~忙しい😓


(遊ぶのにw)










ベンジンモモです👍まいどっ










今日の1枚目
1枚余ってました😅










やっと終わりです。

7月2日(日)


NOCSの会場をあとにして…










やって来たのは
神戸市北区にある

弓削牧場(ゆげぼくじょう)


住宅街の端っこにある
隠れ家みたいな牧場ですw
今日はめちゃくちゃ混雑してて
バイク停める場所もなかったので
敷地内の空き地に停めた😅
登り坂を歩いて上がり
みんなヘロヘロw
ランチは
弓削牧場内にある

チーズハウス ヤルゴイ🧀



店内はもちろん満席で
予約してたんですんなり着席✌️


事前予約の時
「団体様は先に注文していただけますか」
と言われてたけど
邪魔くさいから当日でええやろと
思ってた😅

ここは食事は前金制で
ドリンクなどは追加注文しても
後で払えばいいシステム☝️
事前注文してなかったので
レジに並んで待ってたが
ランチセットはいろんな組み合わせがあり
1人しかおらんレジのオバハンが
いちいち説明しながら注文を受けてて
1組注文取るのに、マジで5分はかかってた💢
親切・丁寧な対応は当たり前やけど

状況考えてせえや‼️💢


注文するのに30分くらい待たされて😡
(マジギレ寸前でした)
注文は

全員カレー🍛w



カレー乾杯していただきます😁

味はまあまあかな😅


前に来た時はうまかったのに🤔
さっきの怒りがまだ残ってたからかな😆
気をとりなおして
みんなで記念撮影✌️

ほんまに人気店なんやけど
今日はイマイチやったな😅
休日の団体はオススメせんけど
平日や少数ならぜひ来てみて下さい😁
ウーシーもいますよw

食べログ チーズハウス ヤルゴイ
さてと、天気は微妙やけど北上します😁
少し雨に降られて…
やって来たのは

バイカーズカフェ虎亀🐅🐢


(ウォ、ウォーズマン⁉️)

大惨事があったけどw
なんとか停めて入店入店🤗



虎さん・亀ちゃんお久しぶりです🤗
今日は子亀ちゃんがいないので
行く価値なしと聞いてたけどw

初めてのやーつもいたので来ましたよ😁
あとは目的を果たしにw
トイレ前しか空いてなかった😅
女子はトイレ行く前に俺に見つめられますw

久しぶりにイャァオーレをいただいて😋
ムカつくけど美味いんよね…コレ👍
オススメです🤗

NOCS会場からシゲさんもやって来た😁


楽しい時間を過ごし…
雨がヤバそうなんで引き上げます😅
ウォー…亀ちゃんおおきに🤗

みんなで記念撮影👍

虎さん・亀ちゃんおおきに👍
子亀ちゃんおる時にまた来ますw
虎亀ブログ カメちゃんのノロノロツーリング日記
あとは中国道に乗って流れ解散☝️
雨がヤバそうなんで
とりあえずコンビニでお別れの挨拶👋




ぽんちゃんは方向が違うんで
ここでお別れ👋
またおいでや😁👍

神戸三田から乗っかって



京都手前で萬田ビシャ子w
すい草津PAでちと一服して新名神へ

御在所では止んでくれた😅

久しぶりのわが家に帰ってきました😁
ちと太ったかな😆

バタバタの二日間やったけど
楽しい時間をありがとうございました😊

また遊んでね😘


ほな
平日ガラガラ😪
ブログが1週間遅れ😵
追いつくように頑張りますので
引き続き応援ポチよろしくお願いします👺



















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR