やっと…NEW ORDER CHOPPER SHOW ~入場の巻~

7月6日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん







九州えらい事なってるがな😩
俺には何もできんけど
くれぐれも
自分の身は自分で守って下さい☝️

誰も助けてくれへんで😔









ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目








さて、
やっと日曜日の話😅
もうみんな終わってるやろ😜
では続きをば☝️

7月2日(日)


おはようございます😪







朝5時です😴

眠いわ💢


同じ頃
ゴソゴソっと起きてきたこの男…

テンション低っ‼️www



ちなみにパンツまでシマシマです🤣
(俺はモザイクなんぞかけへんで☝️)

ヨーコちゃんも起きてきて
すまんけどワニべまで送ってもらいます🙏

リリィちゃんおはよう😁
朝早くからすんません😅

時間ないんで愛想なしで出発😅
しょーぞーさんも合流して

出動‼️



京都東から名神乗って

集合場所の桂川PA😁
みんな来てた😅

平尾さん

アキラカズさん

えんちゃん

いち。さん

HAKUさん

由美ちゃん

ニシさん嫁 初ミート
あれ❓ニシさん写真撮ってない😅❓

ヨーコ(近い近いw)

しょーぞー

あっ、間違えたwww

ぽんちゃん

しばらくするとやって来た😳
堀P

おーちゃん 久しぶり✋️

吉田さんは後ほど😅

ほな行きまっせ~‼️



久しぶりに
ミルコ・クロコップに乗って…
やっぱり

黒王号に乗ってw



久しぶりのバイクは気持ちんよか~😆



第二神明道路
生田川で墜落☝️
(ぽんちゃん生田川な☝️)

やって来ました

神戸国際展示場‼️




ここで吉田さんw

さてと
滋賀~ズ
NEW ORDER CHOPPER SHOW

初見参でございます。


瀬川瑛子でございます。

今年は誰と会えるかなwww


つづく…のか❓
つづきます。
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす✋️






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR