で、で、電車で…😱 ~待ち人来たる~

7月3日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん










台風近づいてますね😱
事前準備して台風に備えましょう☝️
俺は…
何かあれば大変なんで

明日遊びに行きます‼️












ベンジンモモです👍まいどっ










今日の1枚目

さて、
色々ありすぎてブログが進みません😅
さばいていかんと終わらんので
ゴイゴイ行きまっせ~‼️

7月1日(土)


今日は
ついに…

解禁します😁


仕事明けで
歩いて駅へ向かう😱








あーしんど😓
あおなみ線 中島駅に到着🚉

久しぶりに電車に乗ったら…
クソ偉そうに座ってるおっさんがいたんで

隣に座ってやりましたw



少しでも触れたら足蹴り上げるつもりが…
触れる事なく名古屋駅到着😅
おっさんやっぱり…

(ええ歳こいてちゃんと座れよ😅)

名古屋駅に着いたものの
チケット売り場がわからず
ウロウロ…
ウロウロ…
ミツウロコ(新作👍)

(いらん事書いてたら進まへん😅)
やっと見つけました😅

今から新大阪へ☝️
ほとんど電車に乗らんので
よくわからんけど
自由席は❓

仕方なく指定席😓

まだまだ時間は早いけど…
電車慣れしてないから緊張するわ😑

ホームに上がるとすぐに来た☺️

新幹線~🚅



とりあえずわからんけど飛び乗るw

誰もいない車両でゆったり🤗
足置くやつとかあって…
おしぼりまでくれて…

切符まで拝見されて…

ここあかんって言われました😤


誰もおらんからええやろ💢
「ここグリーン車なので」って❓
知らんがな😑
仕方なく移動したら…

狭っ😱



さっきの快適さはどこに😓
でもコンセントあるからええか😁

天気微妙やな~😳

あっと言う間に

京都🤗



京都タワー見えへんから駅裏かいな❓
テルさんどうなん❓w

京都らしいのも撮ってたら

もう着いた😆w



約束よりだいぶ早く着いてしもたんで…
こーしー飲んで時間潰し☕️

(ここにもコンセント🔌 便利やね~😁)
30分ほどしたら
「着きました」って😁

さて
詳しくは…
ぽんちゃん ブログ
↑これ読んでねw
では千切りまーす🤗
(いつになったら終わるのかな😅)
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくね😁








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にたまに乗ると 電車ってオタオタしちゃいますよね!

しかしグリーン車堂々と乗ってる所がウケる!(笑)

Re: No title

えらい豪華やなと思うてました😅

誰もおらんからそのままでもよかったのに🤣

多分しばらく乗る事ないんで

次も間違えると思いますw
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR