王の覚醒‼️ ~全てはブログの為です🙏~

7月2日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん







さて
ひとまず…

申し訳ございません😅









ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目







今日は…

行ってきましたよ~🤗
久々ミート・初ミート
楽しい時間おおきにでした😁
今日はNOCSのブログ・SNSが
あふれかえるやろから
NOCSネタはまた後日に😜
さて、
3月末に追突事故に合い
はや3ヶ月…
皆様には
「大丈夫❓」
「バイクいつ帰ってくるの❓」
「身体もバイクも早よ治ったらええのにね❓」

ありがたいお言葉・ご心配をおかけして
おりましたが
バイクは無事帰って参りました😁

新車でw



実は5月半ばにはありました😅
こんな状態でしたけど😆

まだ足りない部品はあるものの
久しぶりに乗ってきましたわ🤗
やっぱり楽しいな👍


ただし
3ヶ月の間…

誰にも言わず内緒にしてたのでw


(あっ、1人だけ知ってたなw)
昨日滋賀~ズのバンバンナイトがあり、
えらい怒られました😅
いや、呆れられました😓
いやいや、感心されました😱
「何で言わへんの❓」と言われましたが…

全てブログの為ですw😆


でもみんな
おめでとう㊗️と言ってくれました🤗
心を込めて…

ありがとうございます😁


これから

ガンガン走るで~✊️



今後ともよろしくね😁


ただし…
申し訳ない気持ちもあったのか…

ちょい痩せましたw

ムフフフ😏
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしく😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

復活ですね!!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ"

これからは暫くの間バイク漬けですねっ(ΦωΦ)
ベンジンモモさんのバイクが見れるのも楽しみにまってますー☆

No title

えぇぇぇぇー!?(@_@。
本当に新車?

ミルウォーキー8は 面白そうなエンジンですよね!
TCより歯切れが良さそうで、鼓動も強く感じられそうに思えます!
乗った感じは どーですか?(*'▽')

No title

あっ、申し遅れましたが 納車おめでとうございます!
  ( `ー´)ノ

Re: No title

おばんり おおきに👍

まだ完成ちゃうから

喜び半分やけどw

完成したらガンガン走るで😆

ブログは溜まる一方😅

また見てやって下さい🤗

Re: No title

ありがとうございます😊

まだ慣らしなんでそんなに変化はありませんが

なかなかええ乗り心地です👍

あまりエンジンに興味がないので違いに気づかないまま

終わるかもしれませんけどw

No title

ベンジンモモさん こんばんはv-398

乗り換えられたんですね♪

納車おめでとうございます。

ミルウォーキーエイトはとっても
いいエンジンで楽しいと
聞いた事があります!

またバイクであちこち行って楽しんでくださいねv-352
ちょっと暑いとは思いますけど(笑)

私も隠し事したら痩せるかしら~v-413

Re: No title

kiiちゃんおおきに👍

黒王号復活です。

また西へ来る事あれば一緒に走りたいね😁

名古屋まで来たら痩せるんちゃうかw

またよかったらせ◯こちゃん伝いで

LINEでも交換して下さいな🤗
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR