ダイエットブロッカーとリバウンドサポーター ~またやっちまった~

6月29日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん















毎日…毎日…(僕らは鉄板の~)
ややこしい天気😓
ほんまええ加減にしてほしいわ😤
予定いっぱいあるのに😞















ベンジンモモです👍まいどっ















今日の1枚目

昨日
FBの投稿で…



を俺に見せつけてくる奴らが😤

コイツらですw


しょーぞー&ヨーコ
ダイエットブロッカー&リバウンドサポーターですw

(写真借りたでw)
俺が銀の皿に目がないの
覚えとけ💢w

……


食いたい😅
朝の検量…

行くで~✊️😆


てな訳で

木曜会徴集‼️


朝リハビリだけ済まして

出動‼️



(donkeyさんか⁉️w)
一路永源寺ルートで
ブロロロロ~ンと滋賀県守山市へ😁
やって来たのは
滋賀県守山市にある

レストラン カシトラ



ダイエットブロッカー自ら出迎えてくれましたw

そこに怪しい人影😳

木曜会メンバー
しんちゃん・由美ちゃん😆
まいどっ✋️

カシトラは予想通りのレトロな感じの店😆
俺の好みです❤️

店内もザ・昭和‼️

しばらくすると
近くで爪にラクガキしてた
リバウンドサポーターのヨーコちゃん合流😆
ネイリストのケイコちゃんも一緒に🤗

爪に綺麗なラクガキしてた🤣

注文はヨーコちゃんご推奨(強制w)の
カシトラランチ 1080円😋

豚の天ぷら・ステーキ・エビフライの豪華盤😋
さすがリバウンドサポーターご推奨(強制w)

まいうーに決まってる😁


メニューも豊富で☝️




楽しくランチをいただき


もう1人のメンバーHAKUさんを待ちます😁
成さんは残念ながら仕事😓

も一つ残念なことに
このカシトラ7月末で閉店するらしい😓
ええ店見つけたと思うたのにジョージショック😭
HAKUさん来たので店を出ます。

遠目でHAKUさん発見😆

ほな行きますか~☝️
ケイコちゃんまたね~🤗

来月中にもう一回来ようかな😅

美味しゅうございました。by 岸朝子
食べログ レストラン カシトラ
HAKUさん来たので移動します😁

なんや訳わからん道を
ひたすら付いて行き…
やって来たのは久々の

フルール



女性陣は植木に夢中😁

女性に夢中なこの男w
のぞき魔です🤣

しばらく待って入店入店✊️

久しぶりなんでメニューをば




俺らは世界平和について語り合い

女性陣は更年期障害について語り合いながらw

待つこと20分😁
プルプルパンケーキ🥞
今日はチョコバナナをチョイス☝️

アップルジュースもね🍹

もちろんみんな…

撮るよね~😆



プルプルパンケーキは食べてみる価値あり‼️
みんな満足満足👍

ほとんどが女性客なんで
オッサンには厳しい店ですが
美味しいから一度は食べてみて下さいな👍


また来るわ😁
ゴチ👍
食べログ フルール
HAKUさん用事あるんでここで離脱😓

またよろしく~👋


さて、
ランチとスイーツ食うたんで…
俺もぼちぼち帰り…

ませんよね😅


やっぱりw


この後は…
と言いたいところですが😅

明日(もう6時間後)仕事なんで…
今日のところは寝るべし😴

もちろん奴らの思うツボ😭



ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろし…くるしい😣
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR