同窓会みたいなやーつ🤗 ~熱くても我慢せよ~

6月28日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん












なんか…

雨予報ずれてるやんけ💢


土曜日降るなよ😱












ベンジンモモです👍まいどっ












今日の1枚目












ほな続きだす👺

6月26日(月)


おはようございます😁
4都物語最終は…
(言わんでもわかるやろけど😅)

滋賀県ですw














もう家みたいなもんです🤣
ちなみに5:30ですw
腰痛い😅

9時に売店が開いたので…
今日は黒砂糖揚を😁

ほんまはこれも欲しかった😅
けど我慢我慢😱

さてと…

wani base‼️



もちろんOPEN前w
リリィちゃんおはよう😁
しばらくして
リリィちゃんの用事に

同行させていただいて😜


帰りに通った事ない道で😳
こんな道あんねや😁

少し遅れて
HAKUさん登場‼️

ちなみに3日連続らしいw


またしばらくすると…
ズラ~リ😳

山下明さん😁
キム兄さん😁
ジンさん😁
きぃちゃん😁

まいどっ👍



このメンバーは
俺がワニべに来た頃に出会った
まあ言えば初期メンバー👍
今まで単発で会う事はあったけど
偶然にもこれだけ集まるのは初めて。

同窓会か‼️w🤣


キム兄さんは今年初らしい😁

(遠方ウロウロし過ぎやんw)
ちなみにキム兄さんが

1番歳下で大爆笑w


懐かしい話も飛び出して
楽しい時間が過ぎていった☺️
今日はリハビリがあるんで
珍しく(初めてちゃうかな⁉️)
みんなにお見送りしてもろたw
皆さんまたよろしく👋
リリィちゃんおおきに👍
また来るわな~🤗
伊吹山を見ながら帰路へ😁
ええ天気や~😁
土曜日降るなよ~😤

言うても4時間かけて😅
リハビリ到着☝️
いつものように首吊ってたら

目の前で
ガキがギブス外してた😳

グラインダーみたいなやつで
ギュイーンギュイーンって🤣

さては熱かったら言うてと
言われていたんであろう🤔
動かす度に

「熱い熱い」


「あついあつい」


「アツイアツイ」



やっと外れたみたいやけど

何回「アツイ」言うねん‼️
ってくらい言うてた😤
お前はダチョウ倶楽部か⁉️

松岡修造か⁉️

男は黙って耐えるもんや☝️
大人になったらわかるやろ😁
どうしても叫びたい時は…こう言いなさい。

ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす🤗
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子どもにとっては ギブス切るのは怖いでしょうね!

私が以前 右手首を骨折した時、仕事が忙しくて10日間折れたまま
仕事してたら、骨がずれてくっつきはじめてて、医者が慌てて戻してましたが戻らず 手首がずれたままです。(=_=)

ギブス巻いてもらいましたが、外しに行く時間が無くて 社員にニッパで切って取りましたがな!(笑)
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR