ロデオファミリーBBQ ~まずは奈良から~

6月26日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん

















天気予報…
どないなっとんねん⁉️

















ベンジンモモです👍まいどっ

















今日の1枚目
















さて、
車中泊も板についてきた今日この頃…
(勘違いしないでください。布団大好きです)
昨日の続き…

6月25日(日)


仕事明けでGOGO‼️















いつもの伊勢湾岸道に乗って

ブロロロロ~ンと奈良県突入‼️

JUST RIDEの前を通って(ちょっと寂しい)

大和高田バイパスへ

なんとか雨大丈夫かと思わしといて
葛城付近で降ってきた☔️

葛城山麓公園に到着☝️

そう

今日はロデオファミリーBBQに


お邪魔します。
折ちゃん誘導ご苦労さん👍

も1人名前忘れた😅ゴメリンコ🙏

会場に着くと😳
どえらい人数集まってる😆

受付で
「ベンジンモモさんですよね❓donkeyさんの友達の」
ってw
即答で

「違いますw🤣」


(donkeyさんウソやから虫扱いしないでねw)
声をかけてくれたのは
タツマキちゃん😙
可愛い❤️

酔っ払いに絡まれた😱
せいこちゃんご機嫌さん😆

主催者のあちんさん
今日はよろしくお願いします🤗

今日はここのブースにお邪魔虫😅
ブレイクアウトアルさん・あっちゃん夫婦
ノビ太さん(遠方からお疲れ様w)
CROSS POINT米田さん夫婦
宮本さん
ごめん名前聞いてない😅

めっちゃ美味そうな肉🍖
今日はダイエット休憩です😋

とりあえず辺りを一回り😁
しゅんくんファミリー🤗

ヒロくんと初ミートの団長さん
ヒロくん赤いw

団長の息子ちゃん

やっぱりおった🤣

トロちゃん😆


とりあえず盗み撮りでw

1962ひろさん

ひとまずブースに戻り

美味しい肉をいただきます😋

あっ、こっちや😅

またまた現れた酔っ払いw

絡むw



散々絡んでトイレ行って来るから持っとけと
渡された酒を

燗してやります🤣w



またまたフラッと

もう皆さん見飽きてるでしょうが…

トロちゃんw


初ミートのしほちゃんとカメラマンさん❓w
トロちゃん小指~ズ逆やろw

やり直しw
あっ、しほちゃん可愛い❤️

初ミートのリリコさん よろぴく👍

お久しぶりの小次郎&mimiちゃん
小次郎さん帽子とグラサンしとかなわからんけどw

もうどこ行ってもトロちゃんw

そして酔っ払いw

たまには他のメンバー

初回の肉が早々に無くなったんで
追加していただきました😁
あちんさん・ロデオの皆さんおおきに👍

その頃雨も本降りで
足元ドロドロ😱



それでもみんな楽しそうに
飲んで食うて

笑って


楽しい😁


突然ですが
今日のホームラン‼️
(シリーズ化するかは不明ですw)

パチキ兄弟🤣



亀田兄弟以来久しぶりに見たw
パチキに気を取られ…
くじ引き大会が始まってた😁

いろんなところから協賛していただき、
もちろんCROSS POINT米田社長からも🤗
あざます👍
次々とみんな当選していく😅

俺はヒキは強いがくじ運悪い👎

はずやったけど‼️


当たりました~😆

パチキの下の方が誕生日らしく🎂
お祝いしてもらってた😄
おめでとう🎉

あとは時間までくつろいで

絡まれてw

みんなで一斉にお片づけ💪


あっと言う間に屋根がなくなったw

駐車場で初ミート😁
堺のシュンくんと奥さん👍
名前と顔は知ってたけど
なかなか会う機会がなかったんよね😅
FBも繋がってもらった😁
またお会いしたらよろしくね👍

最後にビールが振る舞われ🍺

あちんさんの挨拶でお開き🤝

あちんさん


ロデオファミリーの皆さん


参加された皆さん


お疲れ様でした👍
とてもオモロ~なイベントでしたね🤗
また来年もやるなら呼んでください😆

おおきにでした😁👍



さてと、
ここまで来たついでに…
会いに行こうかな…

奴に😜


今日はここまで😁
ほな
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

モモさん凄い行動力

楽しそうですね
次も楽しみにしてますよ(笑)

ポチも毎日してますからね〜

Re:

ぽんちゃん

まだまだや😆

バイク帰って来たら岡山行くわ😁

No title

かなりの人数だったんですね!

雨の中 支度やかたずけが大変でしょうね、これだけ大掛かりだと。

黒王号 若干修理遅れてるみたいですね。

しかし小田原の早川まで、アジフライ食べに来たんですよねぇ・・・
スゲー行動力だ!(;'∀')

Re: No title

お久しぶりですw

全部で180人弱やったみたいです😅

主催の方々が頑張ってくれたんで

みんな満足して帰りました👍

バイクは来月頭に帰って来ますが…

天気微妙です😅

また近々関東も行く予定です🤗

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR