あぶねっぺ~😅 ~安らかに眠れ~

6月23日(金)


でろ~ん
でろでろ~ん





今日も暑い1日やったな😵
明日から雨やというのに
体調崩すわ😓
あっ、腹減っただけでした😅





ベンジンモモです👍まいどっ





今日の1枚目
ぽんちゃんが作ってくれた画像を
載せる予定でしたが…
(明日ね)



安らかにお眠り下さい😔











さて、
クッソ暑い本日…

休みです😁


朝から首吊りw

早めに終わったんで
久々やって来た😜

名古屋はハナハナのメッカですね☝️

……



ガラガラw


(開店1時間経ってますけど😱)
いつものように
沖ドキ…凱旋…ハーデスと
死のロードをめぐって…

という間に…

ー1750枚💢


時計を見ると😳
1時間ちょいしか経ってないやんけ💢

いや、もう十分負けてますけど…😓

としたんで打ってみたら…

🤗




🤗




RUSHに入って…

マクリました😆

さっさと帰るの巻‼️
あとは車庫の掃除でも…

開けた瞬間に

やる気なくなりましたw


またやるから…
おとなしくしとれや😅

お前もな😅

そんな感じの

ごく平凡なサラリーマンの休日でした😜


ほな
閉店ガラガラ😪
勘違いされてる方が多いようですが…
普通のサラリーマンですよ😅
引き続き応援ポチよろしくお願いするべし‼️




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR