祝 2周年✌️ ~皆さんのおかげです~

6月16日(金)


でろ~ん
でろでろ~ん









今日6月16日は
2年前にブログを書き始めた日☝️
大阪堺市から転勤の為
滋賀県彦根市へ引越し😕
ブログを書いてた友人から勧められ
暇潰しに始めたブログ😝
「ブログ初めて早や2年かぁ…」🤔
ふと、当時のブログを見返すと…

グチャグチャやなw


(テンプレート不良や写真削除で訳わからんw)
内容的には今とさほど変わらんけど
懐かしさもあり~の…
恥ずかしさもあり~の…
さっしー(指原莉乃な☝️)








(自動的に今日の1枚目w)
やっぱり…

ブログ村のランキング登録してから
しばらくの間は100位にも入れず
「辞めよかな🤔」なんて思ったりもしたけど
ワニべで友達ができ、
ブログを書いてる事が広まると
少しずつ順位も上がり
ちょっと嬉しくなりました。
回数も今回で581回目😁
何も続けられない俺が
これだけ更新し続けられたのも
ひとえに…

皆さんのおかげです🙏


(素直な俺様w)
これからも、
くだらんブログを…

飽きるまでw


書いていきますので
引き続き…

「鐵子の小屋」ご愛読よろしくお願い致しますw😂


(ついでにベンジンモモの気まぐれツーリングもよろしこ😅)
それでは昨日続き…

6月15日(木)


さてさてやって来たのは…
関西のハーレー乗りならこれで分かるよね❓








エレベーターで3階に上がると

中華料理 ファンファン🍜


言わずと知れたとし坊さんのお店です👍

(お忙しいのにすぐ来てくれました😁)
とし坊さんは最近忙しくて書いてないけど
超有名ブロガーさん☝️
「ウルトラと中華とメタボ」
寅年でウルトラ乗ってるから
トレードマークも「寅」

「新大阪の綾瀬はるか」と
呼ばれる娘さん筆頭にご家族多数寅年らしい🐯
なんで俺も「寅」を着てきた😆

そんなとし坊さんのとこの
麻婆豆腐が食べたくて
久しぶりにやって来ました🤗
由美ちゃんは初めて😆
ヨーコちゃんは2度目来店やけど麻婆豆腐は初めて😁
俺とHAKUさんは何度も来てるけど…

何度食べても美味いもんは美味い‼️



とはいえ4人おるんで
バラバラで頼んでシェアする事に🤗
麻婆豆腐(辛口)

麻婆豆腐(甘口)

あんかけ焼そば

イカの天ぷら(ランチ定食)

甘いもん女王由美ちゃんの
ココナッツ…なんとか😅

女3人寄ればワイワイガヤガヤ😆
女子会やな😅
でも…
食う時は静かですw


とし坊さん来てくれたんで
忘れんうちにみんなで😏

いつものように…
「近くのファミマに美味しいかき氷あるから食べる❓」ってw

いつもありがとうございます🙏
「お金いらんからカードだけ置いて帰ってね😆」
っていつものとし坊節も聞けて🤣
楽しいランチになりました🤗
ヨーコちゃんは麻婆豆腐の素をお土産購入☝️


(右が新大阪の綾瀬はるか😘)
とし坊さん、娘さん、従業員の皆さんおおきに👍
また来ますね🤗
ご馳走さまでした👍

食べログ 中華料理ファンファン
ファンファンを後にして

さてさて
まだまだ行くで~✊️

つづく…


ほな
閉店ガラガラ😪
3年目もよろしくお願い申し上げます🤗
引き続き応援ポチよろしくどえす👍
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベンジンモモさん こんにちは(^^♪

ブログ2周年おめでとうございます!!
これからも楽しみにしてます~


では閉店ガラガラ~

あっ・・虎のTシャツお似合いですよ★

No title

関西方面に出かけたら、絶対ファンファンの麻婆豆腐は
食べたいと思う 1品です!

黒王号 なかなか直りませんねぇ・・・・(''Д'')

お疲れ様です♪

こんばんは。
毎度さまです。

ベンジンモモさんは、ブログ開設して2年ですか♪
俺、開設して1年と4ヶ月・・・
お陰様で今のところ楽しく書けてます。

ランキングはあまり意識してませんが、友達であるベンジンモモさんが、上位に位置していると、なんか嬉しいですね♪
あ(汗)
広島の・・・
「イヤァオ」て言う人も、応援してますが(笑)
(^_^ゞ
これからも宜しくお願いしますね♪
(^-^)/

Re: お疲れ様です♪

98エボさん

お久しぶりやね😁

くだらんブログもあっという間に2年経ちました😅

おかげで沢山の友達もできて(もちろんエボさんもね。)

楽しくやってますわ😁

なかなかお会いする事はでけへんけど

今後ともよろしくお願いしまっせ✋️

嗚呼、北の大地を走ってみたい…

と思う今日この頃w

Re: No title

kiiさん

コメントおおきに😁

今後ともよろしくお願いします🤗

寅のスカT気に入ってます😁

布袋寅泰のTシャツやけどね🤣


Re: No title

めっちゃ美味いですよ‼️

是非食べて下さいませ☝️

バイクはもうちょいやと思うんやけど

雨の日が続きそうですわ😅

気長に待ちます😅

MAIDOッ ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり ファンファン定期的に行かなアカン
みんなで シェアしていろんなん食べれて どれも美味しかったぁ~♡
ところで。。。
帽子を かぶると おっさんがおばはんかわからんよぉ~になるらしぃ (・∀・;)
イサちゃんに どこのおっさんかと 思ったわって言われたで ("▔□▔)/
また よろしくお願いします。。。(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒヒ♩

Re:

ほんま定期的に行かなあかんな👍

オッサンみたいなもんやろw

これからもガンガン遊びましょう😆
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR