夜マック ~東海のみ、今日からでっせ‼️~

6月14日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん










今月のカードの支払い請求がきた🙁
ちょい買いもんし過ぎた😅
給料より多いぞ😵
どうする俺🤔

頑張れ俺‼️


(金は天下の回り物w)










ベンジンモモです👍まいどっ










今日の1枚目

さて今日は仕事しちょります😅
昼メシのみ白飯を食べてますが
半分残して頑張ってます😁
朝体重計ったら…

まだまだやな😅


てか腹が凹まんな😅
そんな時に限って情報が‼️
みんな大好きマクドナルドが

東海限定で(愛知・岐阜・三重)
「夜マック🍔」なるものを始めるらしい。
夕方から閉店まで100円アップで具材

2倍‼️



関西や他府県ではないらしく
東海のみってなんやねん❓
しかもダイエット中やっちゅうねん💢

嗚呼、食いたい😭


(花の応援団みたいになったw)
しかし、いつもの俺とはちゃうで~😤
グッとこらえて我慢します‼️
目標達成したら食ってやる😤
詳しくはこちらを💁‍♂️
東海限定 夜マック
あとは豆知識をご紹介🤗
この前テレビでやってた受け売りですw
毎日暑い日が続きますね😅
当然汗もかくでしょう💦
バイク乗ってたら特にね😓
Tシャツの首元汚れますやんね😅
特に白☝️
そこで裏ワザを🤗
俺の白いTシャツ😁
洗濯したのに😳

真っ黒けw



(どんだけ汚いねん😅)
そこで登場するのが

男性用洗顔料‼️



こいつを歯ブラシにつけて

ゴシゴシやる☝️

まんべんなくゴシゴシやる☝️

ゴシゴシ…やる😁

あとは普通に洗濯すると

(黒いのは影やで)
写真では分かりづらいけど

めっちゃ綺麗になってます😅


男性の首元の汚れは脂汚れ☝️
男性洗顔料には脂を落とす成分が多く
含まれてるので効果があるらしい。
女性の首元の汚れは
ファンデーションなどの化粧品汚れが原因らしく
女性用には化粧落とし成分が多いらしく、
男性用洗顔料を使っても落ちにくいみたいです。
男性は男性用洗顔料☝️
女性は女性用洗顔料を使って試してみてください😁
(そんなの前から知ってるわの声は無視無視🙉)
ちょっと洗濯が楽しくなりそうやな😆
どないやPちゃん‼️

普通に生活してるやろw


ほな
閉店ガラガラ😪
またブログ村のポチ数が全体的に落ちてるな😓
「読んだらポチ」強化運動中です🤗
引き続き応援ポチよろしくお願いしますどす😁にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR