たまには草刈り正雄 ~暇な休日~

6月13日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん







今日も快晴の休日☀️

梅雨やんな❓


バイクないから雨降れや💢
帰ってきたら晴れてくれたらええから😁
もったいない休みや😓







ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目
紅蘭w






今日は休みで快晴🤗

リハビリです😅


とうとう…
リハビリ担当の坊主と
仲良くなってしまいました😅
暇なんで…

トイレショットをw
リハビリ終わって
「スロでも行くか🤔」の気持ちを
グッとこらえて
コーナンへ😁

いや、コーナンへ😅

なんやかんや買いもんして
マックスバリューでも買いもんしたら😳

「777」😄



「これはスロ行かなあかんのんちゃうん🤔」の
気持ちをまたまたグッとこらえて

ロト6買いましたw



(そこはロト7やろ‼️の声は無視無視😜)
余りウロついたら行ってしまいそうなんで
即帰宅😅
なんかする事ないんかと🤔

そうや‼️


ウチの家には
名古屋ドーム6個分の庭がある😁

草ボボボーボ・ボーボボ😳

そうや‼️って言うときながら
やる気満々で買ってきてましたw

さて…


終了😆

暑っ😵


あとはこいつをブチまけて💪

食われるよね~💢



ほんま腹立つわ😤

あとは…

靴洗う👟



こんな感じで…
休日も終わりました😓
バイクネタと食いもんネタのない
ハーレーブログ…

まだまだ続くで~🤣


最後は…

もうちょいです🤗


今日買ってきたコイツは
60kg台突入記念に取っとこ😆

ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす🤗






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調に落ちてますね!

これからの時代は、蚊との戦いですね!
私も家族の中で、1番の餌食です。( ;´Д`)

Re: No title

筋トレせんとあかんのけどね😅

ぼちぼち頑張ります💪

蚊…ムカつきます💢w
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR