キャンプ嫌いですが… ~見ると欲しくなる~

6月11日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん










今日はなんとか天気も崩れず
ツーリング行ってた方も多かったでしょう👍
良かったね😁










俺もぼちぼちイライラしてきたので
早く黒王が帰ってきて欲しいものです😓
仕事も手に付かんわ😜










ベンジンモモです👍まいどっ










今日の1枚目
6/10+1










さて
みんなが楽しそうにツーリング
行ってる間…
仕事しております。

ワンピース見るのが仕事❓
と言う声も聞こえてきそうですが、
ちゃんとこの前の

ドラゴンボールZも見てるぜ‼️w


そんな事はどうでもええけど😅
来月に迫った(まだ1ヶ月以上あるけど)
茶臼山MTG

ハッキリ言うてキャンプは嫌い😞


なんやけど…
テント泊が嫌なだけで

いや、虫が嫌いなだけで


BBQは好きですw


(7/29までに目標体重にせんと食えねぇぜ‼️)
言うても今年は残り2回😁
この茶臼山と
9月に地元姫路の近くで行われる
赤とんぼMTG


に参加する予定です🤗
多分泊まらんとは思うけど😅
あと2回のキャンプに全力を注ぐため
忙しい仕事の合間を縫ってw

見てたら😳
水…大事やね☝️
頑丈な奴がええけど
コンパクトでないとバイクに積めん😅

あといざという時あったら便利😆
山の中でガス欠なったら困るやん😅

どこぞの人が買ってた

BBQグリル用のデカいアルミホイル
結構高いな😳

後はライト😁
光度が気になるけどコレ欲しい☝️

とまぁ見れば見る程
欲しいもんが増えていく😅
ほどほどにしとこ😁

キャンプ嫌いやしw


ほな
閉店ガラガラ😪
退屈な毎日…どうにかならんかな😓
引き続き応援ポチよろしく😅
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

いろいろアドバイスおおきに🤗

ぼちぼちやりますわ👍

虫はおると思うだけであかんのです😫
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR