増えたり減ったり😅 ~週末楽しんで下さい~

6月10日(土)


でろ~ん
でろでろ~ん








今日は夏日の快晴やったね😅
バイクで走ってた友達は
「暑くてヘロヘロや」と言うてたけど
バイクない俺の方がヘロヘロです。
早よ帰って来んかなぁ…😞








ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目
本日6月10日…
もちろん☝️

今日は特に何もなく
仕事明けでリハビリ行って
後は家でのんびりと😁
バイクがあれば間違いなく走ってたのに😓
昼にせいこちゃんから
奇妙なもんを発見したと連絡が😳
アキラカズさん&かずぼうw

とうとう来週末でラストとなる
JUST RIDEで偶然会ったらしい👍
みんな無くなるのを惜しんでんのやな😁

6/18で閉店なので


皆さんも行ってあげて下さいね~👍
で、
今日も体重計ったら

減ってました😆


増えたり減ったり
どんな体やねんw
とは言え目標達成までは頑張って
腹凹まさんとね💪
とりあえず
軽く素振りから始めますわ😅

うりゃ~‼️


ほな
閉店ガラガラ😪
週末ですが応援ポチよろしくですたい👍






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR