大好きなあの人と繋がってる海w ~MAREの看板娘~

6月6日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん













散々催促しといて…
余りNE-YOの事知りません😆













ベンジンモモです👍まいどっ













今日の1枚目
会社の奴の土産w
(ちなみにロッテファンですw)

昨日帰って
TANITAに乗った😳

2日で-1.6kg🤣


あと10日で目標を達成しますw
(目標65kg✊️)
ほな続き🤗

6月5日(月)


山の陰に隠れてた朝日が

顔を見せ始め…

………


暑い😵



(眩しいんで反対向きました😅)
「ああ、大好きなあの人と繋がってる空やな」

と思う訳なくw


大好きなあの人と繋がってる空。
(読んだらポチっとね😁)
朝メシの準備します😋
調理場はあそこね😙

飯盒(ほんまは横文字のなんとか言うやーつ)
を弱火で5分☝️(量が増えたらもうちょい長めで)
5分たったら蓋の上に重石置いて
強火で吹くだけ☝️

吹いたら火を止めて10分蒸らす☝️

蒸らしてる間におかーずを😋
ベーコンエッグ🥓🥚

油投入‼️

火点いてコゲたw



新品はこんな事よくあります😅
(あるやんな⁉️)
ベーコンと卵投入して

グチャグチャwww



ご飯は…

大成功‼️



海を見ながら優雅に朝食😋

まだ7:30w
あとは昼メシまで…

読書ですw




少し暑くなってきたんで…日陰へ

寒っ‼️


日なたは暑く日陰は寒い😨
出たり入ったりを繰り返す😅
なんやかんや言うて
この公園便利なんよね🤗

雨でも屋根あるからBBQできます🍖w
劣化して崩れそうやけどね😆
あれが鉾島神社かな❓

とかなんとかゴロゴロしてたら
昼メシの時間が😁
炭をおこして🔥

しめじと鳥ムネ肉のボイル焼き👍

ほんまはバターをアルミホイルに塗るんやけど
忘れたんでオリーブオイルをひいて
しめじと鳥を乗せて

包んで焼くだけw

あとは…
安ーーーーい肉🍖😆

ボイル焼きも上手に出来たんで
ポン酢かけていただきます🤗

まいう~😋

ご馳走様でした‼️


ほな帰る👺

鉾島園地(ほこしまえんち)


オススメですよ👍

あとは綺麗な海を見ながら…
大好きなあの人と繋がってる海と思う訳なくw


やってきたのは

cafe MARE🏖



ん~🤔

ある意味本日2回目www


平日というのに
ほぼ満席😳

クリームソーダ
青いよ🤗

海を眺めながらのひととき…
関西・北陸以外の方は馴染みないかも知れんけど
なかなか人気のカフェなんやで😁👍
食べもんも美味いです😋


で、今日は…
以前にブログにコメントくれた
MAREの看板娘 ほのかちゃんに会いに😙
前来た時からだいぶ経ってるけど覚えてくれてた😁
忙しいのにわざわざ出てきてくれたわ😁

福井弁❓なまりが可愛い看板娘です💕
土日はおるみたいやから
看板娘に会いに来て下さいね~👍
食べログ cafe MARE
再び海岸線を



大好きなあの人と繋がってる海やなと…

思いなが…
思いな…
思う訳なく😁
てか、

もう琵琶湖やん‼️w


そもそも
大好きなあの人なんて
い…


ほな
閉店ガラガラ😪
今日も楽しい1日でした👺
引き続き応援ポチよろしくどえす😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベンジンモモさん こんにちはv-398

大好きな・・・・まさかジンさんの事・・・(笑)
仲良しなんですね~

あのハムエッグ、ホンマぐちゃぐちゃv-364
どうして?落として焼くだけなのにv-356
あっ、ネタのためにぐちゃぐちゃしましたね?v-413

出たり入ったり、それを見た人は
きっと怪しんでますよー(笑)

No title

ベンジンモモさん こんにちはぁ(*´▽`*)

NE-YOは8年近く前にブレイクしたシンガーですよん
凄いのでてきたーーーと思ったらそのあと好みではなくなって…
8年前が最高です。

ベンジンモモさんすごいアクティブですねぇ~
その行動力を少しわけてください(笑)

Re: No title

kiiさんコメントおおきに👍

ジンくんとは…多分仲ええで😁

(むこうはそう思ってないらしい😅w)

新品のフライパンはコゲやすいやろ❓

普通にグチャグチャでしたわ😅

出たり入ったりは関係ないで☝️

元々怪しいからw

また機会あれば越前海岸おいで🤗

ええとこやで👍

Re: No title

RYOさんコメントおおきに😁

NE-YOってそんな前やったっけ⁉️

時間の経つのは早いな😅

名前は知ってるけど歌も聞いたことない🤣

アクティブ❓そうかな🤔

たまに黄昏るのもええで👍

ナンボでも分けるんで…

関西においでw


No title

め、メスティーン!!!
うわぁ、お米炊くのも凄く簡単だって もも先生に聞いたことあります!
わたしもメスティン買っちゃおうかなぁ(*´∀`*)

欲しかったバーナーも使われていますし
オソロになっちゃうけど許してくわさい(笑)

海を見ながらなんて とっても贅沢(*´∀`*)❤
いまは車でいらっしゃいますが、バイクでも同じように朝から贅沢BBQするですか(*´∀`*)?

Re: No title

ばんちゃんお疲れ✋️

め、メスティーン言うやーつやな👍

飯炊き 簡・単・よ‼️❤️

バーナー使いやすいで😁おソロ上等‼️

バイクは荷物積めんから厳しいかな❓😅

朝からの海を見ながら黄昏る…最高👍

是非やってみそ😁

なんなら越前海岸まで来る❓w
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR