バナナcafe ~初のリリィナイト遅刻(欠席)~

5月31日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん







もう梅雨入りか❓
微妙な天気が続きますな😅
週末ジャストライドに行く予定やし
晴れて欲しいな☀️
あ、車やったわ🤣







ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目
城東のテルw







(別にボンタン狩りはされてません)
今日は仕事明けでリハビリ🤕
もう顔馴染みのジジィとババァの顔…
見飽きましたw
今日はお出かけします🤗
22号でブロロロロ~ンと岐阜方面へ

笠松に来ました😁

やって来たのは

バナナcafe🍌




前から気になってた
カレーとバナナスイーツの店です。
店内はオシャレで


予想通り

ほぼ女性客😓


(完全アウェイです😅)

が、


今日は助っ人を呼んでいるので一安心⁉️
助っ人…
来…

待ち合わせから遅れる事30分🙄
ナビ合わせて違う店に着いたらしい😅

写真撮るのも忘れたわ😓
まあええわ😆
メニューは事前に渡されて決めとくやーつ
俺は決まってるよ🤗



今日のランチは
ふわとろオムレツチキンカレーセット1200円
まずはサラダ🥗

豆とサラダとレンコンチップス
レンコンチップスめっちゃ美味かった👍
メインのふわとろオムレツチキンカレー🍛
カレーは具だくさんで甘いかな❓
もうちょい辛いのが好みやけど意外と美味い👍
見た目は小ぶりやけど結構腹にきた😋

ドリンクはバナナジュース🍹

甘~い😋


俺の好きな感じ👍
彦根スイスのバナジューとトップ争いやな😁
せっかくやから
チョコバナナパンケーキ🍫🍌🥞

パンケーキは普通かな😅
まあチョコバナナが食いたかったんで平均点☝️
住宅地の道路沿いにある
分かりにくい店やのに
結構人気の店☝️
駐車場も20台


美味しゅうございました 
by岸朝子。
食べログ バナナカフェ
さてさて今夜はリリィナイト🤗
待ち合わせの時間も迫ってきたので
参りますか…

ん❓


ここでトラブル発生‼️
ヘッドライト付けっぱで
バッテリー上がり😓
店にブースターケーブルあったので
借りて繋ぐもかからない😓
やはり軽四では無理か😵
仕方なくロードサービス呼んだけど
やってきたにーちゃん
ボンネットすらよう開けん😤
大丈夫⁉️
ケーブル繋ぐもかからない😣
再度積車要請😅
やってきたベテランっぽい奴が
ブースターケーブル繋いで

一発始動‼️


ゴラっ💢
若僧しっかりせんかい💢
あなたも反省しなさい🤣

急いで行くよ~😅


って滋賀に入った頃にはもう真っ暗😅

宴は終わりに近づき
「他所でゴハン食べておいで」って😅
さーせん🙏
途中数年ぶりのファミレスに入り

葉っぱ食うてからダッシュでワニべへ🐊

すっかり遅くなったのに
みんな待っててくれました😆

今日はほんまに

そんなバタバタの一日でした。
ほんまにスンマセン😭
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくお願いします🤗
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敏光になめられん様に、トオルに鼻鉛筆かました テルじゃないですか! 
(≧▽≦)

Re: No title

まだ続きますw
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR