BBQ最高‼️ ~福井県 食見海水浴場にて~

5月28日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん


















少し風が強いものの…

絶好のツーリング日和‼️



仕事ですが😓
どっちゃにしろバイクないけどな😅
まだかな~😏


















ベンジンモモです👍まいどっ


















今日の1枚目
















昨日の続き

5月27日(土)


集合して小浜方面へ

晴れ間はあるが微妙な天気🙄

途中買い物に
PLANT-2 上中店

田舎にしては結構デカいスーパーやな😳

みんなでワイワイ買い物するのも
オモロいやんな😁
でも時間ないからな‼️



時間ない言うてるやろ😅
(俺が持て言うたんやけどw)

氷用の発泡スチロール調達して

ガンガン詰め込め~☝️

(大量の持ち帰りはご遠慮下さいよ😅)
何かに群がってる奴ら…

え❓



時間ない言うてるやろ‼️
でもスイーツなら…
しゃーないな😋

買い物も済んで

ほな行くで~🏃


海も見えてきた🤗


しばらく162号を走り
到着‼️

やってきたのは
福井県三方上中郡若狭町にある

食見海水浴場🏖



さてさて荷物を降ろして…
(結構載せてたな😳)

この日の為に買ったタープも広げて😁


現場監督w

普段見た事ない
女らしさもアピール🤣
てかそんな事しても無駄だぜw

なんて言うてたら…

マリちゃん怖いっす😱

ぼちぼち準備完了か❓


ほなみんな集まって👏
乾杯の音頭は

堀Pさん🍺



ほな~


乾杯~🍻




宴だ~🍻



あとは…

アキラカズさん差し入れのかっぱ
超まいうー🤗

タカさん買ってきてくれた
京都 東九条 「むらかみ」の肉👍

精肉 むらかみ

めちゃくちゃ美味い👍

肉も柔らかくて

タレに漬け込んでるから手間いらず☝️
口に掘り込むだけw
えんちゃんもご機嫌だす😁



俺のポテサラもなんとか食えるみたいです😅

あとはのんびりいたしましょう🤗

俺は…

寝る‼️w



(ハンモック最高w)
起きたら
黄昏れる😌

ええ景色…😚

トンビ❓も飛んでた🙄
(何か狙ってやがるな😠)

堀P撮影会も開催されました🤣


出来栄えは…

よっ、男前‼️



前日カレーも作ってたんで

ヤスくんはじめみんなで食うてくれました😆

15時をまわり
雲行き怪しくなってきたんで
ぼちぼち片付けてかえりまっか☝️
みんなでサクッと片付けてくれて

あとはパズルのように入れんと
入りきらへんのですわ😅

なんとか積み込んで😅
みんなで記念撮影🤗
風強いな😳

みんな楽しかったな~👍



ほな帰りまっか🤗

来た道を戻って

最後の挨拶に
道の駅 若狭熊川宿


あとはみんなで雑談タイム🤗
ヤスくんがえんちゃんのステッカー作ってくれてた👍

まあゴミ箱に貼られてましたけどねw

楽しいメンバーとの時間はあっと言う間😞
そろそろ帰りまっか👋
琵琶湖西帰り組
今日もオモロかった👍

また遊ぼうね~😆



ってまた堀Pが遅いから
TAKE2💢w

西組と別れて
俺らは北回りで帰ります☝️

このままみんなとは流れ解散👋
今日はおおきに👍
またよろしくね~😆
今日も琵琶湖は綺麗でしたわ🤗

あとは借りた道具を返さんとあかんので
道の駅に立ち寄り✋️

しんちゃん登場‼️



なんやかんや
チャンカチャンカしてたら…

結局遅くなったw



いつもの事やけどね😅
道具返して
なんとか日が変わらんうちに
帰れました😅

今日も楽しい宴でしたわ😁

またやろうや👍


ほな
閉店ガラガラ😪
日もだいぶ長くなってきて
こんな写真が撮れました。

(肉眼では結構幻想的な感じでした)
引き続き応援ポチよろしくね~👋
















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR