1人BBQのつもりが… ~みんなと一緒も楽しいね~

5月27日(土)


でろ~ん
でろでろ~ん







5月ももう終わりに近づいたな🙄
早いな😲
また梅雨の時期がやって来る😓
やーね😅







ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目







おはようございます🤗

滋賀県長浜ですw


道の駅 塩津海道あぢかまの里

ほんまは現地で寝るつもりが…

腰痛いっす😓
やっぱりあんなのいるかな😳

ほんまは今日…
第2回「読書の秋(初夏)」に行く予定でした。
第1回目はこんな感じw
読書の秋...
あれから2年なんやな😅
計画してからLINEに投稿☝️
「暇ならお立ち寄り下さいませ。」
暇な方々…

11人w


いや、俺が1人で寂しいやろと
来てくれる優しい方々

11人👍


みんな優しいね🤗


ただ越前海岸の天気が微妙で
昨日の時点で降水確率60%💢
結局40%まで落ちたけど…
みんなはバイクで来る予定なんで
雨回避の為
場所変更を余儀なくされました😞
でも行くのは福井県なんやけどね😅
ここで集合のメンバーを…

やって来ました😳
由美ちゃん…
ん❓

オッサンやん‼️


サプライズで越前海岸に登場する予定が
場所変更で腰を折られた
アキラカズさんw

かっぱ(牛肉の燻製)差し入れいただきました。

あざまっす👍


第2集合場所の時間が迫って来たのに
奴らは来ない⁉️
とりあえず事情を説明して
カズさんに出発してもらいます✋️

カズさん出ること2分…


サラッと登場😳
由美ちゃん・マリちゃん

「遅いやんけ💢」
「予定通り❤️」
ならええわ😉

とりあえず時間ないから行くで~☝️
相変わらず乗ってる姿かっちょええマリちゃん

寝るなよ由美ちゃんw
(にしてもミラー汚い😅)

第2集合場所に到着☝️
みんな来てるやん😳

今日のメンバー
HAKUさん

堀P

黒木パイセン

いち。さん・ヤスくん・タカさん・えんちゃん

あれ⁉️阪本さんの写真…

(さーせん)
ほな行くで~✊️

一路小浜方面へ🙌


今日はここまで😁
さて、どこ行くのかなあ…😜
ほな
閉店ガラガラ😪
週末ですが応援ポチよろしくお願いしますだす。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR