最高の朝 ~ブルスカ復路前編~

5月24日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん


















ブルスカで初ミート・再ミートした方々…

おおきにでした👍


またお会いできなかった方々…

またお会いしましょう🤗


ばんちゃんとウロついてた時にお会いした

RYOさん


ブログ載っけてくれてたみたいでおおきに👍
なんて事ない日々と時々FORTY-EIGHT
ブログ見た事あったで😁
べっぴんさんの前では無口なボクです😅
あと隣にいたのがKiiさんか❓
(ばんちゃんのブログで知った😅)
こりゃこりゃ失礼コキました🙏
じゃじゃ馬と私
お二人とも名前は存じておりましたよ😁
ただ怖そうって😅
(ただのエロいおっさんです😘)
また来年もブルスカ行くんで
よかったら声かけて下さいね🤗
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
皆さんおおきにでした‼️

続き🎉


5月21日(日)


楽しい宴が終わり…

只今AM3:00w


もちろんみんなは寝てるけど…
こいつは何時でもええ反応します😆

東MAX‼️
















さてと、
寝…

AM4:00起床‼️w


(寝てないけどねw)
LINEで起きてきた数名で早朝ツーリング😁
行かへんかずぼうも起きてきたw
見送りご苦労✋️

朝焼けの富士山は絶景です👍

さてさて行きますか😆


朝ツーメンバー☝️
棟梁(ヒデG)

しょーぞーさん

東MAX‼️
(えっちゃん号)

しんちゃん😁
(ウ◯コしてきたなw)

俺の5名
俺はしんちゃんの後ろに乗っかってw
(初タンデム㊗️)

ほな出発‼️




え~

寒っ‼️



気温は10℃
露出した足が痛いけど…

めっちゃ気持ちええで~🤣



早朝ツーリング
気持ちええワインディングを楽しみながら
ばんちゃんがいつも言うてる
「道志」の文字が😁

やってきたのは

山中湖👍



朝日に照らされたビッグスワンをバックに🤗

もちろん富士山も🗻

山中湖最高👍

本物スワンもおったわ😁

ほんじゃ時計回りに
グルンと一周行きますか~✊️



とは言うても
10分足らずで半周w
途中の🅿️で撮影会👍

いや~…
もう何とも言えんな…

この景色‼️



寝る時間を惜しんで…❓w
ほんまに来てよかった🤣



みんなのバイク並べて🏍🏍🏍
最高の一枚👍

ついでに角刈りもw

時間を忘れて…
ほんまに何も考えず
この雰囲気に飲み込まれていく😌

ほんまに来てよかった☺️


ぼちぼち時間も迫って来たんで
残りの半周楽しみますか🤗


天恵に戻ってきたら
手厚いお出迎えw

俺も風呂入ろ🤧

お見苦しい画像…失礼しますw


(もちろん浴室撮影禁止ねw)

お詫びのサービスショット😘
露天風呂から見える富士山も最高👍

タメの松っちゃんw

堀Pファン必見‼️w

気持ちのええ風呂上がりからの
朝食🤗
みんなおはよう😃


この頃には日も登り
一段とその姿をアピってくるw

さて
準備して帰りまっか~😁

ここで幸田さんと久保さんお別れ👋
幸田さんまたね~😁

久保さんまた一緒に走りましょう👍

ほなぼちぼち帰りましょう👍

天恵


お世話になりました👍
また来年もお世話になります😁
楽天トラベル 天恵
ほな出発☝️

名残惜しいが帰ります😅

眠い😪w


よく寝た人達は…
元気😅

御殿場インターから高速乗って

富士山に別れを告げて…
次の目的地まで行きますよ~✊️

と、
今日はここまで😅
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくお願いしますます👍にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

でろ~ん
でろでろ~ん

kiiでおま~

ベンジンモモさん こんにちはv-352
オジャマします!

ブルスカお疲れ様でしたv-352
せっかくお会いできたのに
一緒に写真を撮ってませんでしたーv-356

来年はぜひご一緒に写真お願いしますねv-398

ちなみにエロオヤジには見えませんでしたよ(笑)

Re: はじめまして

Kiiさん

コメントおおきにです😁

言うてくれたら気づいたのに😅

今後ともよろしくどえす👍

人は見かけによらぬもの☝️

来年の大人魚雷の標的にしよかw

(人妻関係なし‼️🤣)

また来年よろしくお願いします✋️
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR