ブルスカに行っちゃうよ ~往路編~

5月21日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん







昨夜は大宴会の為
寝てまいました😅
あーオモロかったw
ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目
直球で☝️







5月20日(土)


とうとうきました

ブルスカ当日‼️


すっかり早く目覚めて
遠足のガキ状態😆
だって楽しみにしていたんだものw

「着きました~👍」



東MAX‼️









もちろん…

車でw



伊勢湾岸道 豊明インターから乗っかり

あっ、…という間に
NEOPASA 岡崎

後続組はもうちょっとかかるようなんで
朝飯をば😋
天むす🍤🍙

あーんど☝️
矢場とん 

串カツ 380円

朝からまいう~😋

ちょうど食い終わった頃に
後続組到着‼️

滋賀~ズのメンバー👍



川合ちゃん

由美ちゃん

しんちゃん

幸田さん

棟梁&えつこさん&堀ピー

ようこちゃん(近い近いw)

しょーぞーさん(だから近いって~www)

他にもいるけど写真なし😅
おいおいご紹介いたします😁



ほなぼちぼち行きますか~😁

いざ、ブルスカへ‼️


新東名を気持ち良く走る😆
(何度も言うけど…車ですw)



あ~‼️



後方から見覚えあるバイク集団w

まーかすさん👋



しっかり盗み撮りしといたでw


その後も軽快に走り

予定していた沼津のSAが混雑しているかも
知れないんで、
予定変更して静岡SAで昼食を食べる事に☝️
ハーレーだらけやね😆

先ほど抜いて行った甘えん坊軍団もいたw

おっ、これは⁉️

ん❓


視線を感じ😱
近寄って来る男が…

ぽんちゃんw



もちろんいるよね~www

RELAX軍団👍



鐡子師匠…顔寝てますよw

donkeyさんもいらん事言わんでええでw
どうせ書くんやろけど…🤣
また会場で会いましょう👍
さて昼飯食いに行こう😋
中に入るといきなり発見‼️

けんぢさん


今日は今の所女の影はありませんw

多分まーかすさんw



もちろんいるよね~

いちおくんとヒロさん😁



ジャイアンさん写真忘れた😅
また会場で会いましょう👍
さてメシメシ😋

静岡名物のあんかけ焼そばって…
名物は静岡おでんと富士宮焼そばやでw

みんなで楽しくランチ😁
ちょっとお疲れ気味やけど😆

幸田さん元気元気🤣

棟梁は頭ぶつけて血だらけになってたw


ランチ終わった頃に
滋賀~ズ別班合流👍

きぃちゃん・かよさん



じんさん



あま~いもんも忘れずに😘


ほな行きますか~✊



あっ‼️


久しぶりぶり

富士さ~ん🗻




御殿場インターで墜落☝️

まずはホテルに向かいますよ🏨
ここでハプニング🙄
前を走ってたバイク組…
道間違えて迷子にw

先着~🤣


今日のお宿は

天恵


滋賀~ズ御用達の宿らしい😁

別班で湘南でラーメン食ってきた問題児達w
ここで合流☝️

アキラカズさん



平尾さん



かずぼう



迷子組も到着🤣
(何してんの❓あなた達w)

さあ~て


送迎バス乗って

行くでー‼️



見えてきた見えてきた😁
1年ぶりの冨士スピードウェイ😁

入り口でじんさん・きぃちゃん・かよさんも来たよ😁



会場入り~‼️



テンションMAX‼️


さて、

行きまっせ~😆



待っとれ

しまりす‼️w


ほな
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
土曜は仕事でしたので、日曜の朝に Relaxのメンバーを
追いかけて 富士川SAまで行ってまいりましたよ!

BJMさんは、何時頃御殿場を出たんですか?
あの天気じゃ、ハーレーで行きたかったんじゃないですかね・・・?

Re: No title

isan haneruさん

ホテルを8:30頃出たんで

御殿場9:00頃でしたかね🙄

なんか自衛隊の飛行機のとこ行きましたわ😁

RELAXに会えましたか❓w

No title

9:15に 富士川SAに着いたので 御殿場9:00だと
かなり近い所を走ってたんですね!

会えました、待っててくれました。
  (;^ω^)

Re: No title

せっかくやからお会いしたかったですね😅

また機会あればよろしくどえす👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR