君は狙われている‼️ ~明日よろぴく~

5月19日(金)


でろ~ん
でろでろ~ん








今…
密かに…

おのののかブームw










ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目








とうとう明日

ブルスカ‼️



西城秀樹は来ませんけど…😅
準備でバタバタとか言うてましたが…
着替えカバンに詰め込んで…

終わりw


あとは明日のお迎え待つばかり😆
ところで…
去年のブルスカは
愛知のマブダチカツさんらと
日曜日に日帰りで行きました😁
着いた頃には関西勢は既に帰ったと思われ😅
知り合い誰にも会わず🤣
特に面白味のないものでした😔

が、


聞くところによると👂
土曜日の夜がオモロいとのこと☝️

ん❓


今年も土曜日の夜…
い…

(さあパクれ‼️w)
まあ滋賀~ズの連中との宴会がメインみたいな
もんですけどね🤣
夜までおられる皆さんは
ブルスカを満喫して下さいね👍
ただし今年は…
裏イベント😁

「しまりすを探せ‼️」


が開催される模様w
関西から行くハーレーブログ関連の方、
特に俺とタメの
多分まーかすさんはしまりす捜査を宣言☝️
和歌山のシマシマwもしまりすを…🤣
(なんかややこしいな😅…donkeyさんねw)
ぽんちゃんも探すやろw
いろんな方々が
しまりす捜査隊を結成してるみたい😆
そう、

君は狙われているのだ‼️


ムフフフ…

あははは~w


無事生き延びて下さいw
ところで
今日は暑かったね😰
明日もめっちゃ暑そうで…
多分俺Tシャツを着て行くけど…
耐えれんかったら

半袖や☝️


その時の秘密兵器が今日届いた😁

まちゃ届いたで~👍


これね😆

GIF TED特製…



俺前掛けw


(微妙に怖いw)
まあこれ付けて行くから
探しておくれやす~😜
とにかく明日は暑そうなんで
熱中症対策しっかりして

ブルスカ楽しむで~✊


では皆さん
会場でお会いしませう👍
うぃぃ~ん
ガチャン‼️

大人魚雷発射まで…
あと1日😜
ほな
閉店ガラガラ😪
ブルスカ行かない・行けない方々も
週末楽しんで下さいませ👍
ついでに応援ポチよろしくお願いしますりすw
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

おはよう😁

任しといて👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR