こいつを探せ‼️ ~あと3日…😆~

5月17日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん










ギョーザ…
美味いね😋
(晩飯ギョーザやっただけです)
ベンジンモモです👍まいどっ










今日の1枚目
悪意はNE-YO🤣










今日は仕事明けでリハビリだす😁

相も変わらずジジババの憩いの場状態😅

ここでは電気治療だけなんやけど…
膝赤いぞ⁉️😱

てか

足白いぞw


診察もあったんで
終わったら昼前😔
ランチでも行くかと…

道楽寿司🍣



いつものDランチ 860円😋

いつもは光り物抜いてタコに変更するんやけど
タコがなかったのか❓
おっさん聞いてなかったのか❓
おのののか😘

巻きが3つ入ってた😳

美味いからええんやけどね😁

茶碗蒸しもあるのが嬉しい😊
 
格安で回らない寿司を堪能できるんで
オススメですよ👍
バイク10台くらいなら
駐車場もありまっせ😁

食べログ 道楽寿司
ブルスカまであと3日‼️
準備も着々と進んでおります😁
しまりすをはじめとした
いろんな方とのミートも楽しみにしておりますが
宴会の絡みで
会場滞在時間がそれほどないのでございます。
瀬川瑛子でございます。

なので☝️


先日donkeyさんから届いた
俺Tシャツ😆

着て行きます‼️



欲しいと言ってくれた方もいるんやけど…

俺しか着んやろw



一応ワニべとコラボです🤣
(了解は取ってるよw)

ヤスくんこれでも欲しけりゃ
連絡下さいw
これでもわからんかったら…
俺のSPの…

こいつを探してね🤣


では
会場でお会いしましょう😆👍
大人魚雷発射まで…

あと3日😜


ほな
閉店ガラガラ😪
連日たくさんの応援ポチありがとうございます😊
引き続きよろしくお願いしますでゲス✋️😆
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャツわたしがめっちゃ欲しいですーー(笑)
ベンジンモモさんごっこできますね!!ヘ(゚∀゚ヘ)
素敵デザイン(ΦωΦ)シュールでクスッとする!

残念ないきものは爆笑させていただきました(ΦωΦ)
ハイジの車イスの蹴落としといい、チョイスが素晴らしいです(゜∀。)キャッハー!

リハビリも続いてるんですね( ω-、)どうぞお大事にー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR