俺も、ちょっとブルスカ準備をね♪ ~名刺がNE-YO~

5月16日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん







大人魚雷発射まで…
あと5日✋️
ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目







今日は珍しく…
いや、普通に仕事しちょります😤
あと今日合わせて2回仕事来たら

ブルスカ🤗


早いな😅
てか、

早いな😱


特に準備する程のもんはないけど…
おっさん最近すぐ忘れるんや😱
持って行こうと準備しても
普通に玄関に置いていくとか😅
もう老いがはじまってるのか❓
アルツハイマってるのか❓
おのののか👏

とりあえず
絶対持って行かんとあかんのは
しまりすグッズ😁

忘れたら…
すまんな😅
(一応謝っときます🤣)
もう名刺がなくなりました😭
事情があって増版は少し先になりますねん😅
だからブルスカでお会いしても
お渡しする事が出来ません🙏
めっちゃ俺のタイプの女でも声かけてくれたら
少しは出るかもしれませんけどw
(ウソです😅マジでなくなりましたのよ)
女限定でその場でFB繋がって下さいね😜
あとは発注してた
俺Tシャツ😁

donkeyさん届きました😆
ありがとうございました~👍

詳細は
donkeyさんのブログにて
近日公開予定です😜
20日の土曜日は
一旦ホテルにチェックインして
送迎バスでブルスカ会場入り☝️
14時~17時頃までウロついてますので
お会いしたらよろしくお願いします😁
心して探すように☝️

こんなのがいても
俺じゃないのでご用心w
では数日後よろしくお願いしますわ✋️
大人魚雷発射まで…
あと…4日😜
さて…

お仕事お仕事😘
ほな
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR