何往復するねんw ~巨大イベントに潜入⁉️~

5月15日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん











とうとう…
ブルスカウイーク突入‼️
大人魚雷発射まで…
あと6日w
ベンジンモモです👍まいどっ
もう一度言おう
ベンジンモモです👍まいどっ











今日の1枚目
仕留める‼️











ブログがズレズレで気色悪い👎
なかなか追いつか…

5月14日(日)


おはようございます😪

朝です‼️














腰が痛いです😅
あ、5:30ね😅
まだ静まり返った会場は
そんなに寒くなく清々しい感じ👍

後ろのオーガスタ・ナショナルゴルフクラブでは
ジャックニクラウスとアーノルドパーマーが
早朝ゴルフしてました🏌️

寒っ😱


やっぱり寒い😅
二度寝しますw

とはいえ寝れるはずもなく…
鳥のさえずりを聞きなが…

カーカーうるさいんじゃ💢


起きよう😅
昨夜隣りで車中泊してたしんちゃんは
ツーファミイベントの為朝方帰ってました😁

山沿いとはいえヤバない❓
大丈夫❓

なんやかんやで時間も8時前になったんで
フラッと帰りのご挨拶をば☝️
朝ゆんたま😁
昨日は体張ってのお祝いありがとうw
また絡んでちょ👍
名前知らんけどワイルドさんもまたよろしくですw

甘えん坊ブースにもご挨拶😱
(遠目から…ウソですちゃんとしましたよw)
またよろしくお願いしますどす👍
義樹さん、俺のブログも見てや😅

ほな帰る‼️


また来年お会いしたらよろしくどえす👍
とりあえずやる事ないんで…

メタセコイア並木☝️



結構下の方下がってきてた😳

今の時期の緑もええけど
やっぱり秋の方がええかな😅
朝の琵琶湖沿いを気持ち良く走り

長浜の大仏に久しぶりの挨拶✋️

さて、やって来たのは

彦根市にある

スイス😁



暖かくなって来たんで
更に化けもん屋敷化してたw

只今9:30…
オープン11:00🤣

1時間半…暇w


でもこれくらいでないと
日曜日の昼なんで1周目にはいれないのよ😅
11:00オープン👍
注文はもちろん
オムライス&ハンバーグ😋

まずはオムライス 400円😁

少し量は少ないけど
おっちゃんのさじ加減なんで😅
お待ちかねのハンバーグ 500円👍

相変わらずの手作り感半端ねぇw

まいうーです‼️


おばちゃんも覚えててくれて
やっぱり来て良かった~👍
前回来れんかったんで…
木曜会でまた来よう☝️
ゴチ👍
もちろん出た頃には行列できてました😅

食べログ スイス
話は変わって
半年以上前に携帯ぶっ壊れて
LINEが消えた😱
その時LINEのみの繋がりの者と
連絡取れなくなったのよ😅
その一人…
彦根に住んでいた頃のハイツの2階に住んでた方とも
連絡取れなくなっていて、ずっと気になってた😔
せっかく仲良くなったのに😔
てなわけで
今から行こう☺️
その前に手土産買いに

アンデケン🍰



彦根 ベルロードの平田町西の
交差点のところにあります☝️
チーズケーキが有名なお店で
カフェも隣接してる😁

美味そうなケーキがいっぱい🎂

焼き菓子とかもあるよ😁

とりあえず手土産🆗
チーズケーキは🧀…買ってませんw
食べログ アンデケン
あとは留守でない事を祈るだけ😅
なんとか奥さんが在宅してくれてたんで
再び連絡取ることが出来ました😅
上のボクも覚えててくれた😁

良かった~😆


今後ともよろしくお願いします👍
彦根での用事が終わった頃に
しんちゃんから連絡が…
「竜王で待ってます」🤣

8号線を南下して

やって来たのは
道の駅 アグリパーク竜王

あ、あれは…⁉️



おびただしい数のハーレー😳

由美ちゃん号発見‼️

わたくしお忍びでやって来たんで
見つからんように

そ~っと😅



すぐ見つかりました😅
ヤスくんまいどっ👍

パパ

由美ちゃん

しんちゃんやっと気づいたかw

しんちゃんビンゴ大会で1抜けやったらしくて
パーカーもらってた👏
(普通はテント貰ってやるけどなぁ😜)
ジンさん

きぃちゃん😁

つっちぃさん

えんちゃん👍
楽しんでるか~❓w

シロタニさん

みんな景品ステッカーやん😅
ちょうどビンゴ大会が終わったところで
今から集合写真☝️
さすがにお忍びで来てるので
少し離れて…

盗み撮りw



女子は前列で
野郎は適当にw
滋賀~ズ最後方の角😆

www

盗み撮りしてたのバレて…
逆に撮られたw


(ヤスくん撮影)
イベントも終わりらしく
解散‼️

見た事ある方も結構いたけど
なんせお忍びなのと
すごい人で挨拶できず😅
あ、あの子がヒロヒロちゃんやな😳

しんちゃんがしらこく挨拶してた😁

ベッピンさんやな😳
隣りの子も好きです😘
いや、みんな好きです😍
あとは滋賀~ズみんなで😊

さてお忍びなんでコソッと…😱
見つかったら挨拶しますw
ヴィクトリー🤣

久しぶりやな✋️
てかワニべ以外で会うた事ないw
ある意味初ミート🤣
しばらくしてから駐車場に向かったら
ヴィクトリーが屋根の上上がってたw
落ちるなよ🤣

駐車場はえらい事なってたわ🤣
そこで発見😁
アリサイヤドまなみん😁

花井さんは忙しそうやったんで
右腕の田口さんに挨拶☝️
またお願いしますわ✋️

京都のナオくん初ミート👍
てかさっきからいてたけど
わからんかった😅
ゴメリンコ✋️

あとで知ったけど
ケンケンや篠田のゆうこりんも来てたみたいで😅
会いたかったな😔
またどこかで会いましょう😊
まあ、これだけいたらわからんわな😅
バイク180台の200人くらい来てたらしい😱
これはしっかり抑えときましたよ👍

この後滋賀~ズのみんなで走りに行くと言うんで
後ろをついて行きます👍
近くのGSで給油して

湖岸道路まで出て北上…

北上…😳


やって来ました…

メタセコイア並木😂w



俺、朝いましたけど…😅
まあみんなで来たらオモロいからええけどね😆
さて、マッタリしますかね😊


みんなアイス食うてたんで😳

俺も食おw
もちろんバニラ🍦

駐車場でマッタリして


ぼちぼちええ時間なんで帰りますかの😁

最後にみんなで👍

西周りのパパと京都方面のヤスくん ナオくんは
ここでお別れ👋
おおきにでした😁
また遊んでや👍

あとはみんなでランデブー😆

琵琶湖も夕陽に照らされてキレイ😁

途中道の駅に寄って☝️
実はメタセコ行く前にも寄ったんで
戻って来ただけw
メタセコ行く前に

あらためて
誕生日祝いしてもらいました😭

カレーパンでw



で、帰りの部😁


またまたマッタリして
しんちゃん離脱👋
またよろしくね👍

結局…
また3時間程喋ってw
辺り真っ暗🤣

もう20時まわってるんで

帰るで~☝️


今日も楽しい1日でした😁
みんなまたよろしくね👍
気つけて帰ってや👋

あとは由美ちゃんを8号線まで誘導して…
ってあなた滋賀の方ですよね⁉️w
またよろしくね~👋
なんとか今日中には帰れたわ😆
ここ最近…
4/29 バンハーから始まり…
5/5 GWはワニべ行き
5/7 滋賀~ズ和歌山ツーからのワニべ
5/11 木曜会BBQ
5/13 BREEZE

名古屋~滋賀


何往復しとんねんw



ブルスカまでは
おとなしくしときます😅

でもオモロいからしゃーないなw


まだまだイベント盛り沢山😅
先が思いやられる…
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす👍
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR