BREEZE MTG inマキノ ~◯ンタマ現る~

5月13日(土)


でろ~ん
でろでろ~ん








今日は滋賀県のマキノ高原に来ております😁
BREEZE MTGでおます。
朝方までの雨で去年よりは少ないけど
たくさんのミートミートミート‼️
それでは
始まり始まり~‼️








今日の1枚目

今日は仕事明けでリハビリ😅
出る時には大粒の雨☔️
大丈夫⁉️

昼までに届き物がワンサカやって来て
少し遅めに出動‼️

俺ね☝️

終始便所を眺めながら1号線を通り

最近使う258号で関ヶ原方面へ
途中買いもんあったんでホームセンター寄ったら😳

思いっきり‼️


ヅラのオッサンがいました😮

GANTZの田中星人か⁉️

まあそんな事はどないでもええけど…
cafe Kの横を通って

マキノ高原へ

去年は秋に開催やったっけ❓
1年足らずの
BREEZE会場 到着👍

やはり今年はちょい少なめ❓

受け付けを済ませ

ワニべブースに向かいます😁
パパさん・リリィちゃんお疲れ✋️

ついていきなりブログユーザーさんに
お声かけていただきました😁
初ミートのみーさん(間違えてたらスマセン😅)

今年は滋賀~ズでの参加はなく
待っててくれた

しんちゃん



どこのスーパー探してもないのに
コンビニでアッサリ売ってた
一番搾り 名古屋ヴァージョンw

ライブ参加のしおりんにもビールお裾分け😘


ライブ楽しみにしてるで~👍
とにかく腹減ったんで
ホットドッグ🌭いただきます😁

一服してから会場探索☝️

店舗は去年と同じくらいかわからんけど
人が少ないからちと寂しいかな😞
去年も見たような気がするミニカーもありーの

ぐるんと回って一旦ワニべへ

ステージでフラガールのショー

しばらくしたら
バンハーでミートした
福井のゆうさんとりゅうくんが来てくれた😁
今日は楽しみましょう👍

少し肌寒くなった時
リリィちゃんが気を利かして
「これ着とき、私のやけど…」

入るかい💢
まだ大丈夫やからええけど😅
ステージでステッカー配り出したんで
行ったけど俺の前で無くなった😭
欲しかったな😅

その群がりの中に…😳
第1知り合い発見‼️

ゆんたまw



あんあんMTGで初ミートして
今日で2回目😁
もう一度言うが…

意外とデカい🤣


て言うかあなた目立つのよw
「モモちゃん人文字するから撮ってや~」って

なんで「命」やねんw
「モモちゃん誕生日やったんやろ❓一緒にやろう」って…

「祝」って逆やろ😅


TAKE2

「祝」



この後もゆんたまワールド全開で
「ハート♥️」❓

TAKE2

なにそれ❓w

わけわからんけど
この後もゆんたまに拉致られる

俺でした😆




てな訳で…


今日はここまで😅
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくね😁






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このマキノ高原って、本当に良い所ですね!

ゆんたまちゃん、いいキャラクター!
イベントには必要な人材です。( `ー´)ノ

Re: No title

まだミートして

わずかですが

にぎやかでオモロい子ですわ😆

見た目よりデカいですw

No title

ゆんたまさん、凄く素敵な笑顔ですね(*´∀`*)ベリキュー
そしてその横のベンジンモモさんの満面の笑みがすごいです(ΦωΦ)

すごくたのしそうな様子が伝わってきて
こちらまでウキウキしました(*´∀`*)

Re: No title

ぱこっ

おめでとうさん🎊

今からが肝心やからゆっくり治しや👍

ゆんたまちゃんは会うの2回目w

楽しい子やで🤣

めっちゃ酔うてたけど😂

ばんちゃんもイベントでどんどん楽しんでちょうだい👍

大人魚雷発射まで…

5日と5時間w
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR