happy birthday to ORE🎂 ~50代もよろちくび~

5月12日(金)🎂


でろ~ん
でろでろ~ん












今日の1枚目























みなさま…
たくさんのお祝いメール・コメント

あざま~す🙏


あまりにたくさんの方にお祝い頂いて
なかなか個別にお礼を申し上げる事が
出来ませんので…
ブログを通しての無礼お許し下さいませ🙇











とうとう50歳になりました😅
お祝いしていただいて何なんですが…
めでたいのか、めでたくないのか😅
気持ちは若いつもりでも
体の衰えは否めないこの頃でございます。
瀬川瑛子でございます。(久々w)
(ここからは内容と写真が全く関係ないのでご了承下さい)











思えば兵庫県の尼崎市で産声を上げ
親父の仕事の関係で親父の地元の兵庫県姫路市へ🏯

野球少年の頃は
背番号「22」をつけ「タブタ」と呼ばれてたw
(阪神の田淵ねw)

「東洋大姫路」に入学し野球部に入部するも
(俺の頃は名前書けたら合格です💯)
一年持たずにケツ割って😅

その後は時給400円で月7万円を稼ぐ
スーパーバイト帰宅部に入部w
一般学生には考えられない
金使いの荒さをみにつけた😅
就職してから
楽しい仲間と遊ぶようにもなり

23歳で結婚💒

ベンとジンを授かるも

撃沈w
40前に大阪堺市で今の会社に入る😤
これが失敗💢
この時バイクの免許を取得して
しばらくビックスクーターに乗ってたけど
友人のススメでハーレー乗りに😁
その後も
再度チャレンジして
モモを授かるも

撃沈w
あとは自由気ままな人生を送って
バカ会社のおかげで
滋賀県彦根市
愛知県名古屋市と
放浪生活でございます。
瀬川瑛子でございます。
こんな私が今も楽しく生活出来ているのは

ハーレー乗り様のおかげです。



大阪の仲間

チームBUZZ


M尾リーダー筆頭に
彼らとの出会いが人生の宝です。
バイクで言えば仲間と呼べるのは彼らだけです☝️
訳あって、というか
俺の勝手で現在チームは辞めてしまったけど
この後の人生で他のバイクチームに入る事はないでしょう😁
勝手に辞めたのに死ぬまでBUZZのメンバーなので😆
あとはご存知

滋賀~ズ


とにかく楽しいw
姫路におる頃は滋賀県なんて琵琶湖しかない
思うてたけど
バカ会社の連中以外は…
ええ人ばっかやんw
もちろん忘れちゃならねえ

wani base


パパさん・リリィちゃん
これからも頼むで😆


アキラカズさんにワニべでナンパされたばっかりに
楽しいハーレーライフを送っております。
カズさんおおきに👍
もちろん滋賀~ズのメンバーもね😁
滋賀県で暇で始めたブログ☝️
ブログを通じての友達もたくさん出来ました😁
愛知のマブダチ カツさんとWILD BAGGERSのみんな😁
上位に君臨する神々😁
今はブログから離れてしまった方々😉
今後ともよろしく👍
ブログ読者の方々も
MTGでもお声かけていただき感謝です👍
バカばっかり書いてるので
賛否両論あると思いますが…

俺の勝手なんでw


これからもよろしくお願いします👍
飽きるまでは続けるつもりです😜
文章ばかりじゃ疲れると
HAKUさんに言われましたので😱
そろそろシメに入りますw
50代も…

このままです🤣


今後もハーレー・ブログを通じて
たくさんの出会いがある事を願います😁
もう思い残す事がないんで
毎日を楽しく生きれたらええかなって感じなんで…😅
50歳になってもバカやります‼️
バカでもやってないと楽しくないわ🤣

バカ上等w


こんな私ですが
これからも…

よろちくび👍


流され人生最高w

ほんま皆さんおおきにです😊


ほな
閉店ガラガラ😪
お祝いポチいただけたらええな~😌

































にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流され人生最高ッヾ(*´∀`*)ノ”

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
昔から今まで変わらぬイケメンっぷりですね(ΦωΦ)ギラリ

しかし楽しく過ごせるのはステキなことですよね(*´∀`)
50代も思い切り楽しんで 心躍るハーレーライフをお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ”ヒョー♪

No title

BJMさん(ベンジンモモさんの略ww)誕生日おめでとうございます。
ようこそ50代エリアへ!

若い頃には考えもしなかった、体の不調や劣化が始まりますよ・・・・

学生時代に見た50代って、物凄く大人に見えましたが自分が
その年代になってみると、中学時代と何にも変わらないと
今でも実感してます。(≧▽≦)

Re: No title

ばんちゃんおおきに😁

流され人生最高‼️

ばんちゃんは流される事なく真っ当に生きて下さいw

大人魚雷に気つけてな😆

発射まで…あと7日

Re: No title

ありがとうございます👍

私、ピーターパンなので成長しておりませんw

今日もネバーランドで遊んでおります😆

老体にムチ打ってw
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR