ラスト~‼️ ~サプライズおおきに🙇~

5月11日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん








とうとう40代ラストの日を迎えました😅
人生折り返し⁉️
いえ、もう死んでおりますので
さまよっている次第でございますw
ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目








昨夜東海地方で地震ありましたね😳
たいした事はなかったけど
大丈夫でしたか❓
俺は寝てましたけど😆
今日は仕事明けで
GWを挟んで久しぶりのリハビリへ🏥
相変わらずのあの世状態🤣
なんとか早めに終わって😌
急いで向かいます☝️

そう、今日は木曜日😁


滋賀~ズ木曜会のイベントです😁
途中給油したガソスタで
大型用の洗車機w

久しぶりに421号走って😁
バイクならさぞ気持ち良かろうに😔

とりあえずワープ‼️

近江八幡でお使いの電話が入ったんで
最寄りのスーパーへ☝️
今日の催しとは全く関係ない
ワニべのリリィちゃんが使って、
思わず「マジか⁉️」と呟いた
Magica🤣
油汚れがめっちゃ落ちる洗剤です☝️
騙されたと思うて使ってみ😆

それはどうでもええけれどw
琵琶湖に向かって走り
クラブハリエの横を通って…
ラコリーナやっけ❓

長命寺目指して行くと

到着しました

シャーレ水ヶ浜





ちょこっと遅刻しましたが

階段を降りると

おったわ😆


ここはカフェに隣接したBBQ施設で
1人500円で時間無制限‼️
今日のメンバー
由美ちゃん

成さん・HAKUさん

土川ファミリー

しんちゃん

みんな段取りご苦労様🙏

ほな

宴だ~‼️



既に肉もできてるのだ😆

しんちゃん「カッパ」(肉の燻製)買ってくれてた😋
これほんま美味いんや😋

いやいや美味いわ楽しいわ🤗

土川さんちのチビちゃんもご満悦😆

成さん真剣にマシュマロ焼いてる姿…

ウケるw🤣



由美ちゃんもマシュマロ大好き😁
って野菜とお菓子ばっかりやんw

宴も進み
チビちゃんちょっとお眠かな🤗

上のハルくんも楽しそうにしてたわ😁

俺も肉をたんまり頂いて😋
マッタリ😌

しばらくすると…😳
なんとサプライズでバースデーケーキならぬ
バースデーバームクーヘン🤣

50歳になるオッサンの為に
わざわざ用意してくれました😭

マジ感動です‼️



こんな時に目薬を持ってない失態をおかしw
誕生日祝いなんてしばらくしてもらってなかったわ😅
ほんまみんなには感謝です🙇

おおきに👍



ついでにジャガイモケーキ❓にもロウソク立ててw

美味しく頂こうとしたら
固くて食えね~😭

可愛い団体もお祝いに来てくれた🤣

楽しい時間が過ぎていき





ぼちぼち片付けタイム☝️
まな板洗って一言…
マジか⁉️w

しんちゃんお世話になりました🙏

HAKUさん一輪車はここのやつや🤣

片付けも終わり…
みんなでハイチーズ😁

今日もいっぱい遊んだなw
成さんおおきに👍

由美ちゃん…精一杯の笑顔やろ❓😜

HAKUさん…おおきに~‼️

しんちゃん…段取りおおきにな👍

土川さん・ハルくんまたね~✋️

嫁さんおおきに✋️
最後にチビちゃん笑ってくれた❓

気つけて帰ってや👋




最高の友達と最高の景色に感動しながら
俺も帰路につきます😌

帰りは視線を感じながら😅

無事帰宅しました😁
皆さん今日はありがとうございました😊
ええ思い出になりました👍
40代ラストの日に
こんな楽しい時間を頂いて…
思い出したら
思わず感極まり…

泣いてしまいました😭



ほんまおおきに😜



ほな
閉店ガラガラ😪
50代もバリバリ遊びまっせ~✊
引き続きのお付き合いと
応援ポチよろしくお願いしますっす👍
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人生100年

丁度折り返し
 これからが青春 青春
おめでとうございます。

ウルウル(;_;)もらい泣き・・・・

Re: No title

100年も生きたらバケモンですやんw

もう思い残す事はないんで

いつでも準備出来てます🤣

思い残す事がないんで

今が楽しいのですわ😁

No title

やはり大型連休は、アウトドアでこの様に楽しく過ごすものですよ!
気持ちもリセット出来るし。

私ぁ、4/30だけ 休めました。
リセットどころか、オフセットされてストレス抜けません!(笑)

Re: No title

楽しいメンバーとのBBQは最高ですね😁

たまにはバイク乗ってええもん食うて

ストレス発散して下さいw
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR