〆はやっぱり…w ~GW最終日❓~

5月9日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん












ノマド(遊牧民)です😆
ベンジンモモです👍まいどっ












今日の1枚目
マツオ・デラックスw












おはようございます😪
朝、5:30…

和邇ですw



いつになったら帰るのか⁉️w

道の駅 「妹子の郷」
24時間コンビニ・トイレ完備で使えるな🤣
あとはこんなのあれば…
完璧ですw

モーニングいなりw

ベンチに座っていただきます😋

あ、ぽんちゃん借りたで😂



歩道に座るのちょうどええ高さw

ほんの5時間ほど暇を潰し💢
連絡したら
「レジ向いて振り返って左下のとこにあるの
買ってきて☝️」って⁉️

これやなw


ついでにイチゴも買って🍓

ほな行こうかな😅

wani base



もちろんHAKUさん呼び出して😆
いささんも現れて🤣

ワイワイガヤガヤ
わっしょいわっしょい😂
くだらん話で盛り上がるw
チーズドッグもいただきますよ🌭

気がつけば…

7時間過ぎてたw


この時間になれば…

行くよね~☝️


HAKUさん旦那も呼び出してw

流れのままに…

リリィナイト😋


来るよね~🤣

本日のメンバー👍
パパ・リリィちゃん
HAKUさん夫婦
由美ちゃん


もちろん
いつものまいうーな肉🍖

間違いないっ☝️

どんどん食うで~😆



結構食うてから
HAKUさん旦那の玉ねぎの焼き方講座もあり🤣

塩をふると甘みが出てそのままでも美味いらしい😁

その頃には
腹パンで皆グッタリしてましたけどね😅
しかし‼️
来る前から全員一致で食おうと決めてた
カレーライス🍛 600円(牛すじカレー)

みんなでシェアして食うたけど…

めっちゃ美味い😳


素朴なカレーやけど
なんか懐かしいカレーで
牛すじがなかなかええ感じ👍
みんな全員一致で…

カレーは別腹‼️w


今日もオモロ過ぎて腹痛いわ🤣
久しぶりに訳わからん乳ねーの絵🖼

ワニべチームはHAKUさん号にて☝️

今日も丸一日お疲れさん😆
楽しい時間とまいうーなメシおおきにです✋️
またよろしく~👍
なお、

来たる5/27(土)


浜大津港エリアで行われる
キリンビール うまいものフェスタに

ワニべ出店予定です‼️



お近くの方、遠くの方もw

ぜひ来て下さいませ~👍


滋賀づくり うまいものフェスタ HP
あとは同じ方向の
由美ちゃんに

ケツかかれて😭



由美ちゃんお疲れ✋️
またよろしく~😁
23時…
なんとか帰宅😅
今回もよー遊んだ🤣

滋賀~ズの皆さん


和歌山の皆さん


ワニべの皆さん❓


(パパ・リリィちゃんw)
楽しい時間おおきにでした✋️

また遊んで下さいませ~😝


案の定…
帰宅したら😳

えらい事になってました😅


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくです✋️😁


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

入れ違いでしたね😅

肉は塩タンの事かな❓

またどこかでお会いするでしょw
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR