デートみたいなやーつ🤣 ~気楽にいこうぜ~

5月8日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん










さて、GW2日目‼️
てな感じで書き出したいが…
ただの休みですw
ベンジンモモです👍まいどっ










今日の1枚目










おはようございます😴

和歌山ですw



アマゾン川のほとりです…か❓
一泊、朝食・駐車場で3000円の高級ホテルで
豪華なモーニングをいただきます😋

バイキング形式の豪華モーニング☝️
朝はこんなもんでいいのさ😌

和歌山城を眺めながら🏯

今日はええ事ありそう☝️

ゆでたまごが3回で剥けましたw


(汚い画像失礼😅)

まあ朝食付いてるだけマシやな😅
ごちそうさん✋️
部屋戻って、
あまりに暇やったんで…
tonton隊のガチャさんに嫌がらせ画像を送りつけw
(カラスに襲われますように🙏w)

ぼちぼち待ち合わせの時間なんで
チェックアウト✋️
お世話になりました👍
とりあえず和歌山城をバックに☝️

こんな感じね🏯

電車で来やがるんで和歌山駅へ🚉

やって来ました😁

せいこちゃんw


暇なおっさんの面倒見させます😜

出発‼️


一路車を御坊に走らせ☝️
やって来ました

元祖せち焼き やました



なかなか行く機会がなかったんで
って言うか平日でないとゲロ混みの人気店らしく
連れて来てもらいました😁

鐡子師匠来たで~😋


もちろん一番乗り😆

俺の大好きなB級臭がプンプンしてますw
せち焼き ミックスを注文☝️

注文したら…
見~て~る~だ~け~😅
店のねーさんが勝手に焼いてくれます😁
具、焼き~の

混ぜ~の

そば乗せ~の

グチャグチャし~の

し~の

ソースかけ~の

卵乗せ~の

グチャグチャし~の

し~の

分け~の

ひっくり返し~の

マヨビームかけ~の

ごちそうさんw


(あまりの美味さに写真忘れマスタ😅)
まあモダン焼きと言えばモダン焼きやし
せち焼きと言えばせち焼きやし🤔
いずれにせよ
まいうーでした👍
また来るわ😁
ゴチ👍
食べログ 元祖せち焼き やました
さて、せっかくここまで来たんで
一応行っとくか☝️

白崎海岸w



相変わらずええ景色やな👍

少し風があったけど…
ゲロ暑い😵
昨日はハーレーで賑わってたのね😅

暑さで展望台まで上がる気力・体力ナッシン
グ~~👍

さて、帰ろw


あとは阪南のコメダで☕️

今日はいっぱい喋ったな😁
バイクの事や仕事の事😁
他にも色々あるけれど
もっと気楽に楽しく生きましょう😜
まあ、おっさんと
飯食うて
ええ景色見て
茶シバいて
デートみたいなやーつしとらんとw
たまにはスカート履いて
さっさと男見つけて
ほんまのデートしなさいな❤️
とはいえバイク復活したら…
またデートみたいなやーつしようや😜
今日は遅くまでおおきに👍
明日から仕事頑張りや😁

まったね~👋
せいこちゃんと別れて
ダッシュで湾岸線へ☝️

アウトレットの横通って

ブロロロロ~ンっと

ハーレー南大阪(ハイサイド)



ここでお知らせです‼️

バイク6月以降ですw


ブルスカ…

東MAX‼️よろしこ🤣


チケットは…


ほな、帰ると…

帰ると…と


とりあえず松原から乗って

かずぼう…

正解‼️



ヒーハー🤣


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくです😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

おはようございます😁

今日行くで😅

カズさんとバンバン…

滋賀コンプリートですなw

今度来る時は連絡くださいね✋️

No title

初めまして

楽しみなブログ勝手に
お邪魔して居ります。

ベンジンモモさんが大好きです。
今朝は特にほのぼのです。

バイクの復活を待って居ります。
今日もお気をつけて ご安全に。

てこ

Re: No title

てこさん、初めまして😁

コメントいただきありがとうございます😊

ほのぼの…はしてません🤣

ドタバタかハチャメチャでございますw

くだらんブログですが引き続きよろしくお願いします✋️

またコメントお待ちしております👍

木村拓哉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

バンバン美味かったでしょ😋

今日はバンバン行きませんよ…多分w

またお会いできるの楽しみにしてます👍

No title

こんにちは!
ベンジンモモさん 「鐵子師匠」の「鐡」の字は「鐵」が正解でっせ!(笑)
小さ過ぎて、分かりませんが.......(;'∀')

それにしても 朝食少ないですね、ご飯大盛りっぽいですが。ww

Re: No title

さすが良く見てますねw

てか老眼で見えません😅

朝はパン1枚でもオッケーですねん🙆‍♂️

なかなかオモロい休日でした😆
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR