GW…始まりますw ~和歌山へ~

5月7日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん














GWも最終日‼️
帰省やツーリングの方々
渋滞等大丈夫でしたか❓
十分GWを満喫出来ましたか❓
ゆっくり休んで
明日から頑張ってください👍














ベンジンモモです👍まいどっ














今日の1枚目
月曜恒例の…w

さあて
GWはめっちゃ働いた~‼️(ような気がする)
今日は仕事明けで
明日から連休☝️
行くぜ‼️

wake up‼️



8時前に

早退してw


いつもの伊勢湾岸道で☝️

風が強いが
そんなの関係ねぇ✊

サクッと

おっと失礼😳
針TRC(何度も言うがテラスでええやろ😅)

今日はさすがにバイク多いな😁

西名阪を爆走して
ここから初の京奈和道(無料って響きがすーき)


一般道に降りてから
南阪奈道路~阪和道☝️
滋賀組に連絡したら、もう岸和田SAとな🙄

待っといて🤗


またまたいちおくん臭のするとこ通って

岸和田SA到着‼️


スーパーカーがお出迎え😳

いましたいました😊

車を真横に停めて…

誰か気付けや💢



今日はアキラカズさんプレゼンツ☝️
この方の所へ行きます😆

www
今日のメンバー
HAKUさん・由美ちゃん

初ミートとがちゃん・幸一さん

幸田さん(チェッカーパンツは裾上げしてたw)

しょーぞーさん

しんちゃん

つっちぃーさん

ようこちゃん(近い近いw)

パパ~

初ミート久保さん(待ってましたよw)

アキラカズさん(たいじょぶよ~🤣)

カズさんゲストのカマさん👍 よろしくどえす

さて誰も忘れてないな🙄

ほな行きまっせ~✊



阪和道を南下して和歌山北で墜落☝️

はい、紀ノ川寿司w🍣



エンジン切って
きれーに並べますw


俺の車はライエの前に😁

年末のRELAX忘年会以来やな😅

カカさんもご無沙汰どえす✋️

ステッカーもしっかり貼ってもろてた👍

トイレに行ったしんちゃんを放っといてw

しんちゃん可哀想やから別写真w

あらかじめカズさんが注文言うてくれてたので
大人しく待っときます😁
しんちゃん 上にぎり

幸田さんハーレー巻き~🤣
完食してました😳

しょーぞーさん苦しそうw

しんちゃん美味そうに飲むの巻

パパの刺身定食


由美フライ…いや、エビフライ🍤

久保さんは丸米丼😳(こりゃ太るわ😅)

カズさんたいじょ~ぶ❓w

大トリの俺とHAKUさん
だし巻き定食👍

めっちゃ腹いっぱいになるで~😵
あれ❓どこかで見た箸置き😳

ヒデキさん料理出し切って登場‼️
美味しい料理おおきにです👍

初紀ノ川寿司のもんも多く
みんな腹いっぱいで満足満足😆
ゆっくりさしてもろておおきにです✋️
あとは恒例の記念写真📷

整列~☝️



ヒデキさん・カカさんおおきにさんです😁
またみんなで来るんでよろしくどえす👍

さあて
次へと向かう…
眠い💤

眠い💤


眠い💤


続く…


続く…

続かな~い‼️



再び阪和道で

海南東❓で墜落☝️

370号を東へ

やってきたのは
農家のジェラート屋さん

キミノーカ🍨



結構な客😳

野菜を使ったジェラートがいっぱい😋

シングル・ダブル・トリプルから選んで…
ほうれん草やかぼちゃ、山椒などなど
農家らしいジェラートもありーの🤗
俺は…
イチゴとミルクのダブル😅

冒険はしません‼️w



美味しいジェラートと
マイナスイオンでのんびりと😁




(写真拝借👍)
なかなかええとこやったわ😁
また来ようかな😁
食べログ キミノーカ
和歌山インターまで走り
ここで滋賀~ズとはお別れ👋

今日も楽しい時間おおきに✋️
気つけて帰ってや~👍
和歌山インターで墜落して
俺は別の約束が😆
やって来たのは…

ただいま~w



紀ノ川寿司w


せっかく和歌山来たら
会わんとあかんでしょ‼️
今日はRELAXで白崎行ってたらしく
残念ながら他のメンバーは解散したらしい😞

とはいえ☝️


このメンバーで十分オモロいw

忘年会以来やけど
暖かく迎えていただきました🤣
途中でキクちゃん登場😳
(ヒデキさんの顔w)

Pさんもお久しぶりやね👍
(って写真忘れた😅)
RELAXのかけちゃん夫婦もやってきて

みんな晩飯食うみたいなんで
つられて注文😆
腹いっぱいなのに…みつをw


俺は親子丼😁
意外としっかり食いましたw

なかやんも来てくれて
(寝るなw)

ほぼようちゃんワールドでw
めっちゃオモロかった😁
かけちゃん嫁のめぐちゃんとも初ミート😁

楽しい時間ありがとうございます👍

ほな
見るもん見たし帰りますかね😆

夜の恒例行事も見れたw

鐡子師匠・donkeyさん・ようちゃん

おおきに👍



またよろちくび~👍



(ブレブレw)
ヒデキさん・カカさんおおきに~👋(2回目w)
また来ますわ😁
あとは市内のホテルにて

眠りにつかしていただきます💤
皆さんおやすみなさい😴

ジンくんすまん🙏

限界じゃ~😅


今日もオモロかったぞい‼️
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす☝️
(下のカオナシを押してくださいね🙏)












にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

モモさ〜〜〜〜〜ん
針テラス俺がいるじゃん!
写メ撮ったなら、気付いてよ‼️
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR