GWはWBへ😁 ~ムフフフ~

5月5日(金)


でろ~ん
でろでろ~ん
今日はこどもの日🎌
3人子供いるけれど…
いくつになっても甘えんぼw







ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目







今日は仕事明けで
リハビリもないし家でゆっくり…

する筈もなくw


走ります😁
珍しく23号スイスイで👍

258号で関ヶ原方面へ☝️
山も青々としてええ景色👍

ハーレー乗りさんもいました✋️

GWなんでつるやパンも賑わってた🥖
わざわざ来んでも平和堂で買えるのにw

バイクもさることながら
チャリンコも結構走ってました☝️

ムフフフ…
ちょっとエロいな💕

(サービスショットね😁)
スイスイもつかの間😳
白髪神社からゲロ混み😩

結構時間食いました😞

渋滞やーね😤

やっとこさ到着😣
GWはWB…
4時間かかって

wani base



偶然の愛知の滝さん
連絡したらわざわざ来てくれた
リチャードテルさんとHAKUさん👍

今日はGWということで
マリちゃんも手伝いに来てた✋️

久しぶりのチーズドッグ🌭
今日は…

ワニべの入り口に
家を建築中のスワローw

しばらくしたら

大津のマッキーさん親子✋️

アリーショベルでやって来た😳

なかなかのレアもの😁

マッキーさんの子供曰く…

「ただのボロいバイク」w


子供は正直です😆
入れ替わり立ち替わり
お話できんかった方もおったけど
子供の日も
子供みたいなおっさん連中で賑わってたわ🤣

少し天気も怪しくなって来て
滝さんお帰り👋

またな~✋️
ラジコンほどほどにw
リチャードテルさんもお帰りで😅
わざわざすんまへん🙏
またゆっくりバンバンでも😆

元滋賀~ズの松田さん

いつも仲良し
いち。さんといささん

楽しい時間あざました👍


またよろしくお願いしますわ😁
閉店時間になったんで
俺もお暇いたします😅
リリィちゃんおおきにな👍
また来るわ👋
その後、HAKUさんと
HAKUさんの友達のえつこさんが
カフェの開店準備をしてるらしいので
ちょっと覗きに行きました😁
ワニべから北に一本道
旧道❓(西近江路 558号)と
湖西道路の合流のところにある

「風輪」



えつこさんとはJUST RIDEでミート☝️
開店は5月末になるらしい😅
詳しい内容はOPENしたら
報告します‼️
看板犬の
「茶太郎」もお待ちしております😁

茶太郎も準備中なんでリラックスw

OPENしたら

カフェ風輪


よろしくお願いします👍


ぼちぼちええ時間になったんで
帰ります✋️
HAKUさん・えつこさん

まったね~👋


161を北上☝️
帰りは渋滞もなく

調子よく走ってたら
途中1台の停止車両😳
ジェットスキー落としてましたw

ジェットスキー落としてましたw



(あくまでジェットスキーね😁ムフフフ💕)
その後きっちり渋滞にはまって😅

なんとか無事帰りました😅
やっぱりGWは
おとなしくしといた方がよかったかな😅
と言いつつ日曜日も出かける予定です🤣

大丈夫か…⁉️


ほな
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムフフフ・・・・(゚∀゚)
ええショットをありがとうございます!

ベンジンモモさんは、フットワーク軽いですね!
バイク無くても なんのそのじゃないですか!( `ー´)ノ

Re: No title

暇なんでね😅

でもGWはおとなしくしといた方が無難でしたね😁

車は面白くないですよ😞

来月からはガンガン走ります👍

梅雨ですが😅

なんか嫌な予感😆
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR