バンハーMTG 2日目朝だよ~😁 ~寒っ、暑っ😩~

5月2日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん








皆さまGWいかがお過ごしでしょうか😁
私めは…
ファッキンGW💢
普通に仕事です😑
ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目








ブログがやっとこさ追いついてきた😅
ポチは激減ですが😆
続き…

4月30日(日)


春の天皇賞🏇
キタサンブラックの単勝100万買う‼️…
のスッカリ忘れてました😅
120万損した気分😱
そんな夢みたいな夢も見ず😅
あまりの寒さで目が覚めました😩
おはようございます☀

朝5時です💢










眠っ💢


寒っ💢


みんなのバイクも夜露でべちょべちょw

寒いので火起こしてたら
オッサン連中起きてきました😁
(もしかして起こした⁉️w)

昨夜かずぼうが薪全部燃やしたらしいので💢

かずぼっくりw


燃やしてやります😆

カズさんも起きてきた😁

いつものイビキと寝言で
周りに迷惑かけてる方が一番元気ですw
まあ俺は被害に遭うてないからええんやけど😝
みんな続々と起きてきた😁
川合ちゃんおはよう👍

ヨーコちゃんおはようw

写真も撮りに来てくれて
またなんかの雑誌の載るんかな~😁

朝の寒さもやけど
結構風も強くて…
しんちゃんテント飛ばされて

必死w



平尾さんの朝食ができるまでに
ちょっとトイレに行ったら…
朝食前に
メインディッシュw

完全なるまーかすさんw



寝起きですw


同じグループに
福井の暴れん坊(あっちの暴れん坊w)

けんぢさん✋️



岐阜のヒロさんもいはった👍

またお会いしたらよろしくです👍
ブースに戻ると…
目玉焼きw

朝食係お疲れです😁


一生懸命やってくれてるのに
踏ん反りかえって見ててすんまへん😅

おかげで美味しい朝食をいただいて


まいうーですわ👍

あっ、😳


まーかすさんお疲れでしたー😆

さて、当日組が到着したみたい👍
やけど
今日は千切りますよ~😆

ほな
閉店ガラガラ😪







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR