バンハーMTG 夜の部 ~ゲロ寒😨~

5月1日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん















とうとう誕生月に突入‼️
40代もあと10日程😅

さあて、満喫しますかの~😆


ベンジンモモです👍まいどっ















今日の1枚目















続き…

4月29日(土)


訳のわからん山道を走り
やっとこさ到着しました✋️

受付には
お久しぶりの

福井の岡ちゃん👍


ご苦労さま😁

名前はわからんけどお疲れです👍

入場料2500円を払い…
笑顔いただきました😁

可愛い受付嬢に癒されたのもつかの間…
ドロドロしたオッサン達の元へ向かいますw

結構広い敷地に密集する事なく
バラバラバラとサントリー伊右衛門ばりに
分散してる😁
小高い丘の上に…
ポツンと屋根付きの建物😳
見覚えある旗を目指して駆け上がり…

到着‼️



平尾さん😁
癒されるw

はい、全てがぶっ飛びます‼️

かずぼうw



既に10本位飲んでるらしい🤣
後のメンバー写真ないぞ💢
俺が撮ってないだけやけど…ムカつく😆


バイクえらいとこ停めてるな😳

後発組が少し遅れ気味らしい😓
食材は後発組😨
腹減った~😩
とりあえずステージある方に行ってみるか~✊️

ステージでちゃんねーがジャンケン大会してた✊👈🖐


店もぼちぼち並んでて


誰か知り合いおるかな~😁

⁉️


いきなりメインディッシュw



「まだ2本しか飲んでない☝️」
って言うてたんで…

多分まーかすさんですw


近くに見た事あるちゃんねーが😳
そういや…
ぶん…なんとかに出没する
福井の暴れん坊…🤔
福井の浦島太郎…🤔
福井の…なんとかさんと仲良しの

RYOちゃん🤣


初めまして👍

(グラサンしてるイメージ強いw)
お名前聞けんかったけどお友達と
多分まーかすさんと😁

またお会いしたらよろしくです😘
メインディッシュとべっぴんさんみたら
お腹いっぱいになったんで😆
性感マッサージには脇目も振らず👀

一旦滋賀~ズブースに戻ります😁
焚き火と会話してるかずぼうw

今日のベストショット‼️
(ってコーナーはありませんが😅)

えんちゃんとツーショット…

暗っw



しばらくすると…😳
ドドドド~…






って、もうええかw

後発組到着‼️



えつこさん💕

川合ちゃん

黒木パイセン

しょーぞーさん&ヨーコちゃん

みんなお疲れさんでしたー👍


棟梁忘れた~😱
さて、

楽しむで~😆





って食うもんの写真…
ヨーコちゃんが持って来てくれた

黒豆しかないw



ポップコーンもあった🍿🤣

ゲストも来てくれた☝️
富山 deep strokeの幸村さんとゆうさん

小寺さんとひとみちゃん

またどこかでお会いしたらよろしくです👍

時間が経つにつれ
気温がどんどん下がってきた😨

酒飲んでるやーつは知らんけど
シラフの俺はめっちゃ寒い😵

寒い寒いとくっつきまわる
カズさんとヨーコちゃん
(酔っ払いのオッサンとオバハンw)

(ヨーコちゃん苦情のメールいらんで😱)
もうドえらい事になってるがな😂

おかしなオッサンも現れて😳
しきりに
「娘に借りてきたんや」を連呼する
黒木パイセンw

自分で東急ハンズかドンキホーテで
買うてきたんでしょ🤣
それにしても似合うてる😂

www


気がついたら0時まわってた😱
先に寝てた😳

東MAX‼️


を襲撃して

(心霊写真じゃないよ。俺だよ。)
俺もぼちぼち寝ますわ😴
もちろん

車中泊ですがw


それにしても…

ゲロ寒です😰



ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす👍
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR