屋根よ~り~…高いやんな⁉️ ~超人気パン屋に潜入~

4月28日(金)


でろ~ん
でろでろ~ん













快晴の本日…
仕事でおます💢
暖かいようでちょっと風が吹いたら寒い😨
着る服困るね😓
バイクありませんが…😅













ベンジンモモです👍まいどっ













今日の1枚目
さらばアルムおんじ…


昨日の続き…

4月27日(木)


21号線を岐阜方面へ











垂井辺りで横道逸れて
やって来たのは川沿いの道

もうチラっと見えてるやんね😆

鯉のぼり~🎏


屋根より高いか⁉️

ここは
岐阜県不破郡垂井町にある

相川水辺公園🎏


相川水辺公園 HP
バイク組がコイと一緒に泳いで来ますw

成さん

HAKUさん

由美ちゃん

しんちゃんは一足早めに下りてたんで写真なし😅

結構大量の鯉のぼりなんで

ちょっとキモいw



兵庫県の神崎や四国の大歩危小歩危の辺りでも
鯉のぼりあるけど
ここの結構大量で圧倒されます😆
おっさんとおばはんがキャッキャ言うて
遊びますw
成さんプレゼンツの場所なんで
いつになく上機嫌w

各自バイクを並べて🏍
しんちゃん号

成さん号

成さん下からナメすぎ🤣

それを更に由美ちゃんナメすぎ🤣

由美ちゃん号

HAKUさん号

俺はないんで
エド・はるみ コー‼️

(深い意味はありません😅)
ナメたらナメるw

それを見て川向こうから
クソ犬が吠える😆

まあまあお気に入りの写真も撮れた👍

隠れ矢沢号の写真も撮れた😳


ヤザザワw



HAKUさんぶつけられたナンバーも確認☝️

なんやかんやで結構オモロかったわ☝️
弁当持ってのんびりするのも良さげなところ👍
BBQは禁止かな❓
やりたいけどね😅
タコ公園ならぬコイ公園もありーの

大変オモロうございました
by岸朝子😆

まだ少し時間あるんで
茶でもシバいて帰りましょうと
バイクで5分w
やって来たのは
GURUMAN VITAL


クッソ超人気のパン屋さん🍞



昼間21号線を通るといっつも
駐車場満タンで
行列出来てるクッソ超人気店‼️
パンは外のテラスで食えるみたい😁

今日は店内にあるカフェで
茶シバきます☕️

手前に可愛いピザ釜🍕

かふぇ☕️

まあお座りw

みんなはケーキセット🍰
1人だけイチゴスムージー🍓
由美ちゃんピンク似合うなぁ😁

イチゴスムージー🍓頼んだの
このおっさんですけど🤣

(ストロー3本w)
俺はアイスコーヒーに
チョコバナナ🍫🍌

ちょこっとずつシェアして食べました😋
アホな話やツーリング・キャンプ⛺️
アレしたいコレしたい
アレ食いたいコレ食いたい
とワイワイガヤガヤ

中坊かw



でもこの歳なって集まって遊べるなんて
幸せなのか❓
なんなのか❓
おのののか💕

誰かが死ぬまで続けたいね🤣
カフェを出たらオサレなパン工房❓
さすが超人気店って感じ👍

ぼちぼち時間となりまして
俺だけ逆方向なんでみんなとはお別れ✋️
今日も楽しい時間おおきにな👍
また遊んでおくれ😆

thank you木曜会👍


食べログ GURUMAN VITAL 垂井本店
明日4/29は昼からワニべに現れますw
そこからバンハー行くのか行かないのか…

どっちなんだい⁉️



明日決める~‼️😅


もしお会いしたらよろしくです😁👍
ほな
閉店ガラガラ😪
各地でイベント忙しいでしょうが
応援ポチよろしくね✋️























にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

梅雨入りするまでの この時期にバイクが無いのは悔しいですね!
新緑のきれいな 最高の時期ですから・・・・ざんね~ん!!

写真で見ると、鯉のぼりと言うより イワシの大群みたい!(笑)

Re: No title

数半端ないですw

でもなかなかええとこでしたわ☝️

バイク復活するまでに撤去されそうですけど😅

Re:

お疲れす✋️

気の合うメンバーとの時間は楽しいですわ😁

いろんなしがらみ抜きで楽しめる時間は最高やね👍

Re: タイトルなし

メール送れませんわ😅
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR