今日も楽しい木曜会😁 ~集合~

4月27日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん






今週末
バンハーMTGにお邪魔する予定やったけど
ワニベースが急遽出店取りやめになったみたいで
ちょっと思案中です😅
福井や石川の友達も来るんで
なるべく行きたいな🙄
土曜日に決めるとしよう🤔
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
クララ…無事ですw
ジジイは死亡w






今日は木曜日😁
そう、木曜会です☝️
仕事明けでリハビリ終わった時間みて
間に合えば行きます☝️

はい、行きますw


トラック専用道路と化した23号を走り💢

バイクなら気持ち良さげな258号を進み

養老の焼肉街道でクンカクンカしながらw




ちょっと気になる はちみつの郷🍯

結構好きな川沿いの道を通り

関ヶ原から21号へ☝️

奥伊吹もすっかり雪どけしてた😁

待ち合わせ場所到着‼️
やってきたのは

喫茶 樹里



いつも前の道は通ってるけど来た事ない😅
しばらくすると心地のええサウンドが😳

しんちゃん👍


今日はウルトラ修理の為

息子の🤣アイアンで☝️



すぐに他のメンバー
HAKUさん・成さん到着👍


この茶店はしんちゃんが若かりし頃来てた
思い出の場所らしく
食うもんは美味いらしい😋


メニュー(全部ちゃうけど😅)




俺はおすすめのチキンカツ定食880円

HAKUさん ナポリパン

しんちゃん ナポリタン


オムライス

少し遅れて
由美ちゃん到着👍
木曜会全員集合😁

この5人集まると話弾んで時間忘れるw
ここがメインちゃうのに結構ええ時間😱
ほなぼちぼち行きますか😅

みんなの後をついて行きますよ😁



心地のええサウンドを聞きながら

今日はここで千切りますw

ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくです👍
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR